テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
水瀬 .
1,915
#初タメ・初絡み・初コメ大歓迎
餅
45
#初タメ・初絡み・初コメ大歓迎
心愛
47
#ご本人様には関係ありません
少女R@🌑🗝🪼
21
私 一番 最悪なこと 思い出した…(
去年 クラスラインで 寝ぼけて グループ通話開始しちゃって 大丈夫ですか って 言われたの((
しかも あんま話したことない男子に ! !
気まずすぎて しにかけた(
コメント
12件
まじ!?w 私LINE持ってないけど、お姉ちゃんのスマホで、お姉ちゃんの友達に、ママいつかえってくる?って打って、送って、お姉ちゃんに、めちゃくちゃ怒られたwww
お母さんにきょうのごはんなにー!ってLINEしたと思ったら、グループLINEにあげちゃって、みんな『パン!』『卵ー!』とか、答えてくれてて申し訳なかったっていう思い出、、
意外とね、もっとでかいもの背負うと小さく思えるようになるよ()