TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
Sのいろいろ部屋

一覧ページ

「Sのいろいろ部屋」のメインビジュアル

Sのいろいろ部屋

10 - 映画見たい&とある事

♥

24

2024年02月25日

シェアするシェアする
報告する





マッチングが見たい

なんでこんな見たい時になんかいろいろやる事降ってくるんだ?



金曜は雨の中散歩して行く気失せたし

土曜も日曜も一日用事とか入るし


なんやねんまじ


その上誘った人

二次元しか無理!!三次元却下とか言い出したし(まあその気持ちもよく分かるけどね?)

Youの好きな方出てますよ。

いいんですか?

ビジュ凄いっすよ?


まあ二月が無理でも

三月には確で行くんでね。



こっからSの思い出したことでマジでイラついた話なんでお気を付けて。


昔企画を考えたんすよ。確か公約のね。

で、大分形になった所で最近やってねぇなあと思って、そういやあの企画ってどうなったすか?って聞いたんすよ。そしたらその顧問、

“その企画ならうちのクラスで作ってるよ”

だとよ。よう人の公約の企画持ってけるわな。って思ったのを思い出しました。

なんでやろなあ。

あの顧問は許さん。

人の企画こっちがいろいろ考えたのにかっさらって行きやがって。

なんなんマジ。確か顧問のクラスで提案者(S)のクラスじゃなかったんすよね。

ほぼほぼ完成品だったのにな。

企画名とかカードとか腕章とかいろいろこっち(S)が考えてたのにさ。

感謝もねぇじゃん。

って思ってたな。あん時。

まああの顧問は恨む。

許さん。




愚痴さーせん。


ほんならさようなら

Sのいろいろ部屋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

24

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚