TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ん、、、?

私は起きた。寝ていたようだ。

ここはどこだ、、?ここにくるまでの記憶が思い出せないな、、、。

一旦、記憶を整理しよう。

私は、

しまにょ あま

漢字は思い出せないけど。

年齢は、、12歳。多分。

記憶がだいぶ曖昧だ、、、。とにかく、ここを探索してみるか。

、、、?この本は何だ?

私は机に置いてある本に手を伸ばした。

書名は、、、

天使と魔女

、、、?何か見覚えあるような、、、。

とにかく、読んでみるか。


〜天使と魔女〜

この世界には天使と魔女が存在している。

天使は善。

魔女は悪。

天使は人を慈しみ、魔女は人を殺す。

天使は純白の髪に、透き通っている赤色の眼をしている。

魔女は忌まわしい黒髪に、奥が見通せない紫色の眼をしている。


貴殿はどっちか、

自らで確認してみるべきである。

机の隣には、鏡が置いてある。私は、鏡の前に立って、自らの姿を確認した。

私の姿は、

白の髪に、赤色の眼だった。

この作品はいかがでしたか?

6

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store