テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
今日朝教室にゴキブリ出てビビった…
先生ゴキブリ出ても冷静なん凄かったな〜
コメント
3件
えこっわ…でも僕の前行ってた学校でも頻繁にゴキちゃん出てたなぁ 先生すご!!
うわあ、教室にゴキブリ…それは確かにビビりますよね!私も昔、職場で遭遇した時は叫びそうになりました(笑)。先生が冷静だったの、めっちゃカッコいいですね。生徒の前で動じない姿、頼もしいなあ。そんな日常の一コマをさらっと書いてくれるのが、この作品の温かさだなって思いました。次はどんな話が読めるのか、楽しみにしてますね🌷