テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
DSKB(ドスケベ)診断やってみた〜
てかこれの読みやばくね?
自分がどういう奴か調べたくなってやってみた!
ちなみに、私は友達(腐男子、変態)に「俺が変態だとする。お前はド変態だ多分ド攻め(((。」って言われまして…
幼馴染(腐女子、ド攻め)には「音色*ちゃんヤンデレの極みだよね〜。独占欲すっごいし、執着凄いのめっちゃ伝わるし笑でも受けっぽいよね〜」って言われました…
そして昔やったBL、GLの受け攻め診断、キャラ診断はどっちも受けです笑
私はどっちなのでしょうか…?
表の自分と裏の自分で両方やってみました!
表の自分なら…
「温室の飼育員」
「一人をじっくり甘やかしながら飼いたい、飼育型の支配者。」
「強引に奪うよりも、世話を焼いたり心地よく整えたりしながら、自分の管理下に置いていく傾向がある。」
「優しさと独占欲が強く結びついた、
過保護なドスケベ」
幼馴染の言う通りだ…
裏の自分なら…
「地下室の司祭」
「閉じた世界で相手を従わせていく儀式型の支配者。」
「強引に押さえつけるより、決まりごとの形で相手を逃げ場ごと囲い込んでいく傾向がある。」
「優しく見えて、いつの間にか深い所まで支配している、
静かで執着深いドスケベ」
友達って…偉大だ(-ω☆)キラリ
てか裏の方がなんかヤバそうで草。
受けだと思ってだけど支配者で良かった…(?)良くはないか笑
とにかく面白いから皆さんもやってみて下さい!
(質問だけで結構やばい凄い変態なんよ…あとシチュがねぇ…めっちゃそそる。ガチ)
2,204
ba77go
673
#カンヒュ
狼コ
570
コメント
7件
いやもう「温室の飼育員」と「地下室の司祭」、両方出てくるの面白すぎる(笑)表と裏でここまでハッキリ分かれるもんなんですね。友達の分析が的確すぎて笑ったんですけど、診断の設問も気になる…「シチュがそそる」って書いてあるのを見て、こっちまで気になってきました。次回の小説にこの要素がちょっとでも滲むのを期待しちゃうなあ。