テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
終わった
親にテラーやってることバレた\(^o^)/オワタ
名前とか読んで欲しかったらコメ欄に書いて下さぁい!
予定よりめっちゃ早くなったけど、明日の朝やめるよ…
今日は1日スマホ没収されるので、明日の朝にコメントとか全部読みます。
私の名前読んで欲しい!(認知)
って人は、
「名前は、○○(名前)ちゃん付け(呼び捨ての場合は書かなくても〇何をつけて欲しいか言ってね)」
こんな感じです!
👋🏻゛
コメント
2件
まじ!?
え、、まじか、、(ゆいの転垢!) できれば名前読んでほしいな⋯
れたす野郎
1,660
#Snow Man
はれる.
968