テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ども、ww名前が★うんち様★になりました
必要ないと思うけど、友達と縁きってばりきまZなんで★うんち様★
にします!!!まじでヨロしく〜〜〜〜
コメント
9件
うんこ様じゃなくて「うんち様」にしてよww
第1話読み終わりました!……うんち様、いきなり友達と縁切って開き直るスタイル、潔くて逆に清々しいですね(笑)。まだ物語らしい展開はこれからって感じですが、このインパクトある自己紹介で一気に世界観に引き込まれました。どんな話になるのかめっちゃ気になります!次回、楽しみにしてますね〜
美桜
314
43