テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,128
えーやばいです
明日期末なのに6時くらいからご飯も食べずに11時までねてました
助けてください
今起きました
詰みました!
コメント
5件
/ ひ、やばい、どんまいとしか言えないかも
えー、そのうえご飯を落としました 寝ぼけてます
あらあら、これは大変なことに……! 期末前なのに気づいたら寝ちゃってたんですね。でも、ちゃんと起きられたのは偉いですよ。残り時間は少ないけど、まずはお茶でも飲んで頭をスッキリさせてから、できる範囲で詰め込んでみてくださいね。応援してます!