テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
今ももちろん授業中です。
もうみんなわかるよね? 私が馬鹿なこと...。(まず話し聞かん時点で馬鹿なんよ。)
今日は暇だったので、なんにも話しませんが、なんか話します。
今回は...?
みんなにアンケートをとりまーす!
なんのアンケかと言うと→
次の私の物語のイメージを募集します!
ネタ無いんで
一人一個書いてネ。
ばい
まりあ(フォロー返し勢)本垢
39
#自殺オタクみたいなゆーぎさん。
暇人サァン@ミレポラ教信者
137