TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

好きになっちゃダメ

好きになっちゃダメ

「好きになっちゃダメ」のメインビジュアル

1

第1話

♥

31

2022年05月22日

シェアするシェアする
報告する

好きになっちゃダメ


私の名前はしゅこ今日は

転校初日緊張するなぁ

しゅこ(あれ?教室どこだろてかここどこだろ)

そんな時

しゅこ「もう〜この学校広くない?」

?「どうしたの?迷子?」

?「噂の転校生かな?」

しゅこ(なにこの人イケメンすぎる!)

?「教室まで案内するよ何年何組?」

しゅこ「あ、ありがとうございます!1年A組です」

?「そうなんだ僕は2年C組の」

むあ「むあですよろしくね」

しゅこ(はぁぁ…かっこいいなぁ優しいし)


しゅこ「先輩って人気者ですね(周りの視線がすごい)」

むあ「ん?そうかな?」

むあ「ここがA組だから迷わないようにね」

しゅこ「ありがとうございました!」

しゅこ(はぁ〜幸せすぎた〜また話したいな)

??「ちょっと!そこの転校生!」

??「むあ先輩と一緒に来たのってアンタだよね」

しゅこ(ひぃぃぃなんか急に怒られた)

??「むあ先輩とどういう関係?」

しゅこ「ただ案内してもらっただけだよ」

??「ふーんそっか」

??「なぁんだ!彼女じゃないんだね!それなら安心!」

しゅこ(急に態度変わった)

こまな「私はこまな分からないことなんでも聞いてね!」

しゅこ「あ、うんありがとう」

しゅこ(あの子、むあ先輩のこと好きなの丸出しだな)

しゅこ(私はかっこいいと思っただけだから好きとがじゃないあの子を敵に回したくないなぁ)

昼休み

しゅこ「あれまた迷っちゃった」

しゅこ(もう!方向音痴早く友達作って迷子にならないようにしなきゃ)

しゅこ「も〜うあと5分で授業なのに」

??「おい。なにしてんの?」

しゅこ「あ、迷っちゃって(確か同じクラス)」

しゅこ(なんか怖そうな人だな)

??「へぇー笑友達早く作れよ」

しゅこ(なにこいつ!感じ悪い)

この作品はいかがでしたか?

31

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚