テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠️あ腐ねこ⚠️
⚠️ラトフル⚠️
❤️🩹「フルーレ、最近夜更かしばかりしていませんか?」
🪡「ラト、ちょっと静かにして。今集中してるの」
❤️🩹「そんな悲しいこと言わないでくださいよ。私はフルーレを心配して言ってるのに」
🪡「俺は平気だよ」
❤️🩹「ですがフルーレ、隈ができていますよ。しっかり寝ないと倒れてしまいます」
🪡「だから平気だって。少しくらい夜更かししてもいいでしょ?」
❤️🩹「何回言うんですかその言葉。今日こそは寝てもらいますよ」
🪡「でも衣装を作らないと」
❤️🩹「フルーレが頑張り屋さんなのは分かってます。だからこそ、心配してしまうのです」
🪡「ふーん」
❤️🩹「…悪い子には、お仕置きが必要ですね」
🪡「え?」
『チュッ』
🪡「んーー!」
❤️🩹「ッハァ、くふふ、もっといきますよ」
『チュッ、ブチュウ』
🪡「んぐっ!」
ーしばらくして
🪡「はぁ…はぁ…」
❤️🩹「少しやりすぎてしまいましたかね。まぁいいでしょう。これで寝てくれますか?フルーレ?」
🪡「ね、寝るから…」
❤️🩹「ではベッドへ行きましょう。ここで寝たら風邪をひいてしまいます」
🪡「ん…」
33
#命の選択
ぷち
144
ぷち
190
コメント
2件

もしかしてそのままベッドへい(((殴
あぁ~~もう!!!4話でこの展開キターー!!😭💕💕 「お仕置き」ってタイトルからしてずるいよな?!もう完全にラトの掌の上で転がされてるフルーレが可愛すぎて鼻血出るかと思ったわww「ね、寝るから…」って素直になったとこ、良すぎでは??🤦♀️🌸 ぬいさんの描くこの甘々だけどちょっと強引なラトが尊い~~!次回も楽しみすぎて夜更かししちゃいそうだよ(フルーレと同じこと言ってる)✨