TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
《 🎲 🌟 🎼 様短編集 》

《 🎲 🌟 🎼 様短編集 》

「《 🎲 🌟 🎼 様短編集 》」のメインビジュアル

2

友達という名の糸【💎&🦁】

♥

304

2023年12月01日

シェアするシェアする
報告する



この連載は超超短編集になります!!


注意事項や表記方法については、あらすじの欄を見ていただければと思います。


もうあのチャット100タップ以下並クオね


今回は試しみたいな感じで軽くね☆






【🎲💎×🦁】友達という名の糸


⚠💎くんも🦁くんもクズです

⚠クソ短い









💎 あにき〜っ!!一緒に次の教室行こー!


🦁 ん、ええで〜


俺らは大学生。色々あって、この学校で知り合った。


気づけば親友、みたいな仲だった。



💎 あーにきっ!おつかれー!あのさっ!今度うち泊まりに来ない??


🦁 お泊まり会…ってやつ?楽しそうやん!!


💎 あにきならそう言ってくれると思ってたっ!


あれから何度もお互いの家に泊まることもあった。



🦁 お、ほとけ、これは??


💎 えっこれ僕がめっちゃ好きなキャラなんだけど!!あにき取ってよ!!


🦁 もーwしゃーないなw


💎 やったーっ!流石あにきっす✨


🦁 こういう時だけやろww


沢山出かけて遊んでいた。




でも何故か、とある日。


💎 ……。


🦁 …あれ…、?


急に、ほとけが話しかけに来なくなった。


別に今日は気分が乗らないんかな、そんな事を思って話しかけずにいたが、



1週間経っても2週間経っても状況は変わらなかった。




数週間たった頃、もう全く赤の他人、という風になるまで薄まってしまった俺らの関係は、知り合う前とほぼ同等になっていた。


基本的に移動は1人だし、休み時間は別のクラスの知り合いと話すようになった。



🦁 まろ〜ないこ〜来たで〜


🤪 あ!あにきー!


🍣 おつかれ〜




🐤 ちょほとけっちやめてよwww


🐇 うわぁいむくんがりうちゃんの████触ったぁ!!!ww


💎 ちょwww如何わしい事してないからww


🐇 てかいむくんさー、悠くんの事どう思ってるん?最近一緒に見ないやん。


🐤 何、青組不仲的な??w


💎 え?いやそんなんじゃないけど…まぁ…関係という関係はもうおわ……あ。


🐤 ?どうしたの?


💎 …ううんっ!何でもない!



🦁 ………




🍣 ああ、そういえばさ


🦁 ん?


🤪 なになにぃ〜??


🍣 あにきってもうほとけっちと話すとこ見なくなったよね、何かあったの?


🤪 あ、それまろも気になってた〜


🦁 …え?


🦁 ……あんなんもう友達とかじゃないで?w


🦁 誰の話してるん?w




[謎END]





おわり!!!


あ!リクエスト随時募集中です!!


詳細はコメント欄の固定コメ見てね!!


じゃ!!!



《 🎲 🌟 🎼 様短編集 》

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

304

コメント

2

ユーザー

コメント欄でご本人様の名前を直接出すのはご遠慮ください。 伏字利用お願い致します。 例)り×らくん→❤🐤くん等 リクエスト随時募集中です ペア、BLなのか(?)、内容やジャンル等を必ず記入してください。 …誰かサムネ描いてください( . .)"

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store