TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
湧いてる短編集

湧いてる短編集

「湧いてる短編集」のメインビジュアル

4

嫌われ神様と訳アリ天使。👓メイン

♥

5

2024年02月18日

シェアするシェアする
報告する

ATTENTION⚠️

人外ぱろ

いじめあるぞ

最後コメディに走った。

地雷さん逃げろ

そいじゃ、すたーてぃん


きりやんside

ここは、天界。

そして俺はこの天界で、天使より2つ上の

階級の、「神」 。

神は崇められ、優秀な存在で、愛されている

でも、俺は、

いじめられ、罵倒されて、無能で、 嫌われている。

👓「はぁ…」

モブ「おい、無能。なぁにため息ついてんだよッッッッ!!」

ボゴッッドコッ

👓「いッッ」

モブ「こんなんで、痛いとか言ってんの?

本当、神かと疑うレベルで、無能 だなw」

バコッドゴッボコッッバゴンッ

👓「グフッ、カハッ」

モブ「おい!コイツ血吐いたぞ!ww」

モブ「えぇ??こんなんでへばってんの?こんなんなのが神なら、俺らみたいな天使の方が、 神に相応しいでしょw」

モブ「あ!無能くん、俺新しい魔法覚えたんだよねー、どんな威力か気になるから

試し打ちさせてよ〜!!」

👓「…ぃやだッ。!」

モブ「は?無能の癖に歯向かってくんじゃねぇよ!そこは、喜んで。だよな?

打っていいよ、モブ。俺らに歯向かって来た無能に 罰を与えなきゃな。」

モブ「そうだねぇ。じゃ、打つよぉ?」

ギュュゥゥンッ…キュュゥンッ,ズシャァァンッ!!

👓「アガァッ……」

🐼「ちょっと!きりやん様に何してるの?」

モブ「…!!大天使のnakamu様!?」

🙂「なんなら全員居るけど。」

モブ「ハッ…!?シャークん様まで!?」

🦈「そんな事どうでも良いから。なんで、

きりやん様虐めてんの?」

モブ「そ、それは……」

モブ「無能の躾をしていたんです!」

モブ「おい!!!何言ってんだッッッッ!?」

モブ「こんな奴神の素質無いですよ!!

nakamu様の様な人達こそが、神になるべき

なのにこんな無能が神なんて馬鹿げてるじゃ無いですか!だから躾をしてるんですよ?」

🦈「は?何そのゴミみたいな理由。

きりやんの事何も知らねぇ癖にごちゃごちゃ

言ってんじゃねぇよ!!」

モブ「ヒェッ…ビクビク…」

🙂「とにかく、お前らは一度仏様の所へ行ってもらう。」

モブ「はい………。」

モブ「チッ………ギロッッ(きりやんを睨む)」

🐼「おい。(圧」

モブ「…!、す、すみませんッッ!」

👓「…ありがとう、でも、どうして

俺の為に尽くしてくれるの…。?」

🦈「きりやん様が、裏でとっても頑張っている

事を知ってる…から、かな。」

👓「知ってたんだ。、あと、様付け…

やめてよ。。慣れないから、さ!」

🙂「どうして、人目の付かない所で頑張るんですか?人目の着く所で頑張ればこんな事にも…ならないのに……」

👓「縁の下の力持ち…って奴?あはは…」

🐼「きりやんさmじゃなくて、きりやんが

そうしたいならそうしてよ!俺達きりやんの事全力で守るからさ!だろ?お前ら!」

🙂「嗚呼…!」

🦈「勿論だよな!!」

👓「嬉しいなぁ…w」

🙂「何笑ってるんすかw!」

🐼「お前もじゃねぇかッ!!」

🦈「wwwwwww」

👓「全員笑ってんじゃねぇか、!!w」

全員「wwwwwwww」


その後のある日…

👓「♪〜〜♪〜」

👓「あ、nakamu達だ、他にも誰か居るっぽいな、目悪いから見えねぇわ行ってこよ。」

👓「お〜〜いnakamu〜会いに来t……え?」

🐼「……!?!?き、き、きりやんッッ!?」

🦈「今日は、お、お仕事の筈じゃ、??」

👓「仕事は、昨日だけど…そいつら…だ、誰!?あ、、悪魔!?!?」

📕「この人が、nakamu達が言ってたきりやんさん?」

👓「え、うんそうだけど、お前ら誰?」

📕「あ、ごめんごめーん僕Broooock〜

きんさんの兄〜、んで上級悪魔〜★ほら、きんさんも挨拶しな?」

🎤「…きんとき、Broooockの弟。

悪魔じゃなくて、正式には吸血鬼…。コレで良い…?」

📕「もー堅苦しいなぁ、きんときは!もっと僕みたいに柔らかくしよ!ね〜!!」

🎤「うっさい!弓で頭撃ち抜かれるか

斧で首飛ばすよ!?両方とも一回やったでしょ!!」

🙂「一回あるのかよ。悪魔って怖えーな。」

👓「仲良いね。じゃなくて!!これどう言う事!?nakamu!!」

🐼「いやぁ…これは…そのぉぉ。。

随分前からコイツらと仲良くしてましたぁ…」

👓「…………」

🐼(これ絶対怒ってるよぉ…!!堕天かなぁ、

そりゃそうかぁ…大天使が悪魔と,仲良くなんて即堕天だよなぁ。。。)

👓「ッスゥ…俺も入れろよォォォォォ!!」

全員

「は?」

🦈「え、いや、きりやん??冗談は良いよ?」

🎤「俺この人が神とか信じれないよ!?!?」

👓「お前ら悪魔と仲良くなんてクソ面白そうな事しやがってよぉ!!俺も入れろォォ!!」

🙂「え、大問題じゃね?」

📕「HAHAHAHAHAHA★」

🐼「?????????????」

🦈「…俺堕天しようかな……」

👓「それアリ★」

🎤「ぱ?」

🙂「シャークんがするなら俺も堕天しよ。」

🎤「堕天ってそんな軽いノリでする物じゃ無いよ!?!?!?」

🐼「お前らが堕天するなら俺もしちゃお〜!」

🎤「ハァ…駄目だわ、コイツら、。」

📕「HAHA⭐︎ドンマイきんさん😉HAHAHA」

🎤「チッ…ブォォン🪓三(Broooockに)」

📕「HAHAHAHAHドコォンッ(斧頭直撃★)」

📕「ハァァァッッ!?!?痛いよ?きんさんッ??」

🐼「全員堕天完了〜★」

🎤「は?…後、はっや」

🙂「後なんでBroooockは斧頭に直撃してんの?w」

📕「笑わないでよ🥺!酷いなぁ🥺!」

🎤「Broooockキモい。あとキツいわ。」

📕「きんさんの言葉の斧が僕の心にも直撃したぁ…😭」

🦈「wwwwww」

👓「おもろ過ぎだろw堕天して良かったわ!」

今日も、天界は平和です。


疲れたァァァァァァァァッッッ

あ、主です★約2500字でごぜぇます。

えぎゅうい★

ちなむと作戦VALENTINEは約3000字でふ。

頑張りまちたッッ!

👓メインなのは許してくだせぇ。

推しなの!思いついちゃったの!仕方ないの!

そろそろ締めますよぉん。

それじゃ、ばいぴざぁ〜👋

loading

この作品はいかがでしたか?

5

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store