テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
花火あったんですけど、
屋内で見たんです、
だから、アクスタが暗すぎて見えなかったです、
ごめんなさい、
では、どうぞ!
色々と写りが悪い~、
でも本当に綺麗でした~!!
みんなの要望に応えられなくて
ちょっと悔しいですが、
これで許してください!!
反射しなくてよかった~、
それではまた会いましょうさようなら!
亡霊@
304
1,815
Nebula Grace
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@ペア画ペアネ相手募集中
4,606
コメント
16件
うわぁぁ、✨✨✨ めっちゃくちゃ綺麗だね!!✨✨✨ 花火見れてうれちぃ✌️✌️
綺麗だねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!