TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

km:攻  um:受


先生×生徒

先生(um)生徒(km)



※脱退メンバーでます

r18要素有

下手注意⚠️











km

「ym〜!はよしやな入学式遅れるて〜、」

ym

「待てってw、」

km

「てか体育館どこや、?」

ym

「いや俺も分からんで、?」

km

「ど〜すんねん、、」



um

「tkさん!早くしないと始まりますよッ!!」

tk

「はいはい、、」



km

「あの人達に聞いてみる、?」

ym

「あ〜、ありッ」



km

「なぁなぁ、」

um

「うわぁぁぁッ!」

tk

「くッ、w」

um

「な、何でしょう?」

km

「体育館ってどこ、?」

um

「新入生ですか、ッ??」

km

「せやで〜ッ、!!」

um

「ご案内しますね!ニコッ」

km

「全然タメでええんやで、?」

um

「いやいや、教師ですからタメでは無理ですね、ニコッ」

km

「えッ、そうなんッ、?」

「可愛いしッ、低いから生徒かと思てたわぁ、、」

um

「かわッ、//」

tk

「um?一応生徒相手ねwッ?」

um

「分かってますよ、」

km

「先生めっちゃ可愛ええなぁ〜、!」

「俺と付き合ってみーひんッ??」

um

「へっ、?//」


tk

「君、ym君だっけッ、?」

ym

「そーっすよ、?」

tk

「俺たちは先行こっか?ニコッ」

ym

「は〜い」

tk

「後、俺にはタメでいいからね?」

「俺堅苦しいの好きじゃないんだ、」

ym

「うぃ」


km

「返事教えてくださいよッ、笑」

um

「km君が卒業したらいいですよッ、?」

km

「ほんまぁッ??」

km

「もう俺学校生活頑張るわ」

um

「はい、頑張ってくださいッ、//」









数年後…

卒業式当日




km

「um先生ッ!!」

「俺卒業しましたよ!付き合ってくれますよね?」

um

「覚えてたんですねッ、、」

「もちろんッ、お願いしますッ、!//」

km

「え、ほんまッ?!」

um

「変な嘘なんて付きませんよッ、笑」

ym

「km良かったな、ポロ」

km

「なんでお前が泣いてんねんw」

ym

「いや〜お前の惚気聞く度に俺も待ってたからな〜」

「この日を、」

tk

「umおめでと」

um

「tkさ〜ん!ありがとうございますッ!!」

km

「tk先生もありがと〜な!」

「ymと頑張ってくださいねッ、!!!」

tk

「な、なんで知ってッッ、、」

um

「付き合ってたんですかッ?!」

ym

「せやで〜?」

「じゃ俺たちはデート行ってきま〜す!」


km

「彼奴楽しそうやなw」

「um”くん”俺達も帰ろか?ニコッ」

um

「はいニコッ」











数年後…




km

「umくん?そろそろヤらへんッ?」

um

「ヤるッ、///?」

「い、いですよッ//」

km

「ほんまにええんッ?」

um

「はいッ、僕をぐちゃぐちゃにしてくださいッ、//」

km

「立場逆転してるじゃないですかw?」

「um”先生”ニヤッ」

um

「んッ、//♡」



km

「いれるで、?」

um

「んッ、、」


どちゅんッッ、!!!

um

「んお”ぉぉぉッ、///♡」

パンッパンッパンッパンッパンッパンッ

um

「あ”あ”ぁぁぁぁぁッッッ//♡」

km

「先生がこんな姿なんて知ったらどうなるんやろなッ、w♡」

um

「いっちゃ”ッ、//♡」

km

「イけよッ//♡」(耳元

um

「ん”っ、ビュルルルルルッ、//♡」

um

「はぁ、//、、ん”ッ、」

km

「んw?何休憩しとんの?」

um

「へぁ”っ?」

シュコシュコシュコシュコシュコシュコ

um

「ん”ぁっ、ぁ”ん、、//////♡♡」

km

「後ちょっとがんばろなっ?」耳元

um

「へぁっ、ビュル///♡」

km

「え〜wこんなんでイっちゃうの?」

「えっちっすね、um”先生”♡」耳元

um

「やぁ”♡耳元やっで、すっッ/////♡♡」

km

「ほんまに〜w??」

「ほんまは好きなんやろ?」

um

「好きじゃないッ、ですッッ…///」

km

「まぁ、やるんやけどなッ、♡♡」

「次ヤる時は覚悟しときやッ、♡?」耳元

um

「ん”っ、ビュルル♡」バタッ

km

「あっ、落ちてもうたな〜、」

「大好きやでum」

um

「ん”ふぅ、♡」











前置き長くてごめんなさい🙏

書いてたらついつい長くなってしまって💦

純さんリクエストありがとうございました🙇‍♀️

この作品はいかがでしたか?

505

コメント

10

ユーザー

あー…私耳元囁き大好きなんですよ いや、ほんとありがとうございます! Rimuさんってほんと私の性癖混ぜるの得意だな〜と思いながら見てます 生徒×先生も大好物ですし耳元も好きですし… 不仲組も入れてくるのさすがだな〜って思いながらニヤニヤしてました!

ユーザー

生徒×先生!!めっちゃいい...めっちゃいいです!!! 前置きも全ててぇてぇでした...! リクエスト答えてくださってありがとうございます!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store