TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
書きたいとこだけ【twst】

書きたいとこだけ【twst】

「書きたいとこだけ【twst】」のメインビジュアル

3

「おれ受けは地雷だっつってんだろ!!!」

♥

302

2022年07月31日

シェアするシェアする
報告する



twst夢

BLD

男主←日本から転生

女監督生(デフォ名のユウ)

既存キャラが主人公にちょっと執着?好きが過ぎてる。(???)(あんまり書いてない。)

既存キャラと主人公とのCPを表す言葉アリ

誤字脱字とは将来を誓い合ったマブ

文才?シュラウド家の長男さんに燃やされたけど

時列的には4章後5章前を思い浮かべていただければ…….

以上が良き方どぞー!




━━━━━━━━━━━━━━━




初めまして、皆さん。おれは今、とある学園の入学式に出ています。…….あ、新しく入るんじゃなくて迎える方です。現在、2年生。おれの幼馴染み?友人は3年生です。その友人はハタチだかな!!!!どうも!!ライレ・アクライムです!!!ツイステッドワンダーランドで、有名な名門校の2年!!!所属寮はサバナクロー!ちくしょう!イグニハイドが良かった!!!なんでかって!?!?おれは!!根っからの!!オタク気質だ!!漫画は好き!!アニメも好き!!貢ぐの好き!コスプレも好き!!夢もベーコンレタスも百合も食べれる雑食のオタク!!でも、ベーコンレタスはちょっとだけね!外にいるより中!!!大人数より1人!!!運動なんて以ての外!!!ってワケでもない。運動は昔っからできる。暑っ苦しいのは大ッッッッ嫌いだけど、軽くランニングとかバスケは好き。マァ、運動以外のやつはホントだけど。ちなみに運動神経がいいのは獣人なのもあるし、前世のおかげ。は?頭イカれてねぇし、前世の記憶あるんだから言ってんの!!じゃなきゃそんなイカれたこと言わねぇし!!あ、前世思い出したのは1年前の入学式。あれ、前世あるわ。ってなった。ハハッ、思い出し方地味って?ウッセェ、焼くぞ。死因?そんなのどーでもいーだろ、刺殺だよ刺殺。前世も男だったんだけど、刺してきたやつも男だった。ソイツ刺す時なんて言ってきたと思う?

『なんで███は僕のものになってくれないんだ…….!!』

反射でキモッて言った。おれ悪くない。刺してきたやつはよく一緒にいた、所謂イツメンの中の一人だった。妹よ、お前の予言、当たったぜ。おれ、妹いたんだけど、ソイツがあの、ベーコンレタスのみを嗜む人だった。読み漁ってたし、描いてたし、よくおれで妄想してらした。

『兄貴の周りは宝物庫…….!』

ってよく言ってた。その度におれは

『おれ受けは地雷だっ!!』

って叫んだ。自分で言うのもなんだけど、おれは顔がよかった。それはもう二次元のように。昔っからキモチワリィ小太りの中年の男に誘拐されてて、5回目くらいでああ、またか。って思うようになった。そんなBL漫画の主人公みてぇな設定いらんかった。泣いた。

マァ、何が言いたいかというと、ツラがいいのはメリットだから引き継がれるよねって話。今世も顔が良かった。泣いた。これならまだブスの方が嬉しかった。顔が良すぎるのと、おれのオタク気質と、獣人で闇の鏡が『ポム、イヤイグニ、サバ、ポムフィ、イグニハイ、』って感じでめっちゃ悩んで学園長も困惑してた。寮分けの時におれだけめっちゃ時間かかった。マ、最後は元気よく『サバナクロー!』って言ってたけど。そいやぁ、あの時怯えてたか?あの鏡。ポムフィオーレ寮長は『なんで!?ここでしょう!?』って叫んでらした。とても美人でした、まる。

話が脱線しすぎたんだけど、今年の入学式、なんか、騒々しい。異世界からの奴?火ィ吹く狸?メンドクセェから近づくな。と、思ったんだけども、その異世界人?が、黒髪だったし、女だったし、何より、妹にメッサ似てた。いや、多分違うな。違ったら可哀想だしな。あの変人と間違われるなんて。そのあとはもうおれには関係ないことだから寮に戻った。


























おれは、歩み寄ってきたら受け入れるし、離れるなら見送るタイプの人間(獣人)だった。そんなことしてたらなんかおれの周りには人が沢山いるようになりました。常に誰か傍に人がいる。トイレの時はさすがにいねぇけどな!?!?いたら変態。いや、でもイデアパイセンとも仲良くなれたのは嬉しい。唯一の同類。他のイグニハイドの人達には避けられる。なんで普通の寮生よりも人と会うことを拒むイデアパイセンと友達になれたのかって?それはね、ある夜のこと。

おれ、コスプレもするって言ったじゃん?学園でも、暇な時にしてたのよ。今日コスプレ上げるよ。ってマジカメのフォロワーさんに告知してたから上げなきゃって思って、コスプレして写真撮ったんだけど、そのまま寝落ち。

ア、同室の奴はいないから普通にできた。なんでかって?おれの幼馴染み、寮長なんだ…。部屋を一人部屋にする代わりに近くの部屋しろってさ。笑顔で承諾した。だって近くにするだけだよ?何も、行為をする訳でもないし。

また話ズレちった。寝落ちしてから起きたのが2時で、もう1回寝ようにも寝れなかったの。コスプレ解くのもなんかめんどくて、そのまま学園のまわり____と言っても敷地内だけど___を散歩してたら、彼も寝れんかったのかな?イデア先輩も、言い方悪いけどウロチョロしてた。目が会った瞬間石みたいに固まって、え?ってなったんだけどすぐ思い出したよね。おれ今コスプレしてた‪☆って。そりゃあ見た事もない知らんやつに出くわしたらそうなるよね、って思ったら違った。ちょっと興奮気味というか、食い気味に『もしかしてマジカメで超人気の”ハイタニアクア”様では???』って言われたんだよね。うん、言いたいことは分かる。だって名前思いつかなかったし、前世にT○k○okで使ってた愛着のある名前だったんだもん!!!!!反射的にアッハイって言いました。その後怒涛の勢いでめっちゃおれのコスプレ見てるって話とめっちゃ好きって話をして貰って、嬉しくてフォローしますって言ったら叫ばれました。フォローしようとしたんだけど、もうしてたの。イデア先輩”青髑髏”って名前だったんだけど、古参だった。青髑髏様曲作ってたんだけど、初めて聴いた瞬間思ったもん。ヤッべ、神か?曲もスゲェし絵もスゲェし、マジでスゲェしか出てこなかった。

まぁそんなこんなで仲良くなりました。よくイデアパイセンのとこに突撃してます。そして一緒にゲームしてます。メッチャ楽しい。それとたまにおれの幼馴染みが機嫌悪い時があってイデア先輩の部屋に逃げ込む。おれは同類って知ってるからイデア先輩に入っていいよ〜承認せずにスって入ってける。突撃する度アッカオヨッって小エビみたいな声出すのはやめて欲しい。それのせいでおれ毎回スンッって真顔になるんだからな。‪( ˙-˙ )


ここまで長々と話してきたのは、話しといたら今の状況が納得出来るかなって。あ、イデア先輩はあんま関係ない。今ねぇ、近くには、リドルと、トレイ先輩とラギー、レオナがいます。ちなみにハタチの幼馴染みはレオナね。王族だって。昔第二王子って呼ぼうとしたら砂にされかけた。さん付けも砂にされかけた。怖かった。また話逸れた。話逸らす天才かもね、おれ。話に戻ると、近くにいるのがその4名。遠目に見えるのが指定暴力団、ん”ん”ッッオクタヴィネルの3名、圧倒的陽キャ寮、スカラビアの2名、美麗人が集まる手袋を拾い給え寮、ポムフィオーレの2名。

そして、目の前にいるのが、ハーツラブル、う”う”ん”ハーツラビュル寮所属、エース・トラッポラ?とデュース・スペード?の2名と、入学式にいた異世界人のオンボロ寮監督生と監督生の使い魔の狸。マジで近くで見ると妹に似てんな、監督生。リドルとトレイ先輩がトラッポラとスペードと話してるんだけど、監督生がなんかブツブツ言ってんだよね。えっと?何何?”やっべやっぱライレ先輩の周り人がいるな。え、取り合ってんのかな?メチャ美味しいんだけど。執筆が捗る捗る。いくらで売ろうかな、いやーやっぱイケメンの周りにはイケメンが集まってんだな。執着してんのか?え、マジウマなんだけど。兄貴の周りにも人たくさんいたから宝物庫だったけど、ライレ先輩の周りも宝物庫だな。何描こう…….。レオライ、ラギライ、リドライ、トレライ、フロライ、アズライ、あれやこれや…マレライもいいな…….。ハッ、友達になれば近くでライレ先輩総受けを拝める…?”…….え?オマ、オマエ、絶対、

「そうだ、監督生。ボクの友人を紹介しよう。」

リドル、大丈夫だ。監督生はおれのことを知ってるみたいだ。

「ボクの友人の、ライレだ。」

アッ…….

「ほら、ライレ。」

「…….あぁ。サバナクロー2年、ライレ・アクライムだ。ヨロシク、監督生」

「っはい!!オンボロ寮監督生、ユウです!!よろしくお願いします!!ライレ先輩、周りにいる人達の中で誰が一番好きですか!?!?」

「ブフォッ」

後ろのトラッポラくん、スープ吹き出しちゃったよ。

「監督生!なんてことを言うんだ!」

もっと言ってリドル…….。

「すみませんリドル先輩、これは聞かないと行けなくて!!!で、誰が好きですか!レオナ先輩ですか!?」

レオナが可哀想だよ…….?あれ、レオナ、しっぽ揺れてんだけど、なんで?とりあえず、





監督生。





いや、ユウ。











「おれ総受けは地雷だっつってんだろ!!!!!!この娘!!!!」




「エ゙ッ!?」

エッ!?じゃねぇよこのっ妹っ!!!

「ライレ…….?」

ごめん、リドル、トレイ先輩

「オイ、ライ」

ごめん、レオナ、ラギー



叫ばしてっ!




「変わってねぇなオマエは!!!!」

「兄貴の周りやっぱ宝物庫だね!!!!」

「ウッセェよクソガキ!!!!!」

「不穏なのもいいね!!!!!自分死にかけだけど!!!!!」


顔怖ぇよ、レオナ…….。






























━━━━━━━━━━━━━━━




レオナsideも書きたかったけど文才がないので無理だった。うん、とりま、文才とルビ機能が欲しい‪☆‪☆‪☆‪☆‪☆









ライレ・アクライム(主人公 の すがた)


監督生が前世の妹だったよ!!やったネ!!

「おれ総受けは地雷だっ!!」




ユウ(監督生 の すがた)


ライレ先輩は前世のお兄ちゃんだったよ!やったネ!

「兄貴の周りは宝物庫!!!」





周りのみんな(怒ってる の すがた)


何俺/僕/私 以外のやつと喋って んだ/いるんだい/るんですか/るんだ !!

「ライレ/ライ は俺/僕/私 のモンだ!!!」














の び た ら 、 チ ャ ッ ト ノ ベ ル く ん を 、 更 新 、 し ま す

書きたいとこだけ【twst】

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

302

コメント

3

ユーザー

うぉぉぉ!!!!妹ちゃんよ!仲間になれる気がしてきたぁぁぁ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store