テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
? 視点
にしても 笑
俺 の 罠 に 皆 引っかかる 笑
馬鹿だなぁ 笑 ほんと 笑
全部 操ってんの 俺 なのに 笑
また 操れるように 直さなきゃ 笑
二度と バグれない ように ッ 笑
.
𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂
.
1,221
翠(腐女子)
4,108
#ろぜらい
佐藤瑠夏 (meiru)
7,191
#ご本人様には関係ありません
らいす
229
コメント
3件
うわ…これ、めっちゃ不気味で背筋冷えたんだけど😨💦 ずっと「笑」って繰り返してるのに全然笑えてなくて、むしろ心臓ぎゅってなった… 「操ってんの俺」「二度とバグれないように」って、何か大きな仕掛けが動いてる感じがゾワゾワする…! 続きが気になりすぎる…ゆずさん、こんな雰囲気も書けるんだね…引き込まれたよ😭✨