TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
依存。

一覧ページ

「依存。」のメインビジュアル

依存。

1 - 依存。

♥

100

2024年08月19日

シェアするシェアする
報告する

僕は貴方を愛してるのに、


貴方は僕をみてくれない。


あったこともみたこともない人に依存とか、


僕って怖いね。笑


大好きじゃ足りない、愛してるよ。


来世も僕は貴方を追いかける。


逃げられると思わないでね?


前世の記憶を僕は貴方の為に引き継いでる。


ちょっとは感謝してよね…?笑


ほんと、神様との交渉大変なんだから…。


こんなに、


こんなに 、

こんなに、


こんなに、


こんなに、


こんなに、


こんなに、


こんなに、


こんなに、


こんなに、


こんなに、


こんなに、


僕は君だけを愛してるのに。





はははッ…、笑


僕の愛で 殺してあげるよ…、










最愛のいふくん…♡





依存。   💎 × 🤪


あるものの数に注目してみて。







二文だけ本当なの怖いよね。 ((





短いのをゆっくり投稿していくので、

少しだけ待っててください。

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

11

ユーザー

依存系...好き🫶 🤪くんの為に神様にお願いして何回も転生してる💎くんの重い愛が伝わる...

ユーザー

うわめっちゃ好き...。 こういう系の小説あんま見た事ないけど、めっちゃ大好きになった!! あらすじ見てきます!

ユーザー

あらすじってどこぉ~、? 読切だと見れないんやなかったけ、? わからん…。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚