TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
どんな形でも君を愛したいから。

一覧ページ

「どんな形でも君を愛したいから。」のメインビジュアル

どんな形でも君を愛したいから。

3 - どんな形でも君を愛したいから。 ー参ー

♥

716

2024年05月08日

シェアするシェアする
報告する








rd:



ーーーーーーーーー



rd:はあっはあっっ!!


rd:すみませーん!、遅れました。


tm:遅いよ!らっでぃ!!


pk:そうっすよ。羅堕先輩。


tm:もう遅すぎてらっでぃのラケット折ろうと思ってたよ!!


rd:いや、普通に迷惑。



この人たちは部活の友達!


この少しサイコパスの心をお持ちの方が俺の先輩。羽守先輩。


そしてそして、なんかイケメンで少し腹立つ後輩。ぴくと!


この人達と俺はよくつるんでる




tm:早く練習したいから!!早く着替えて!!


rd:わかってますよ〜先輩


pk:ほんとに遅いっすね。〔少し馬鹿にしたような笑いで〕


rd:うるせぇ。


ーーーーー



tm:んじゃ、サーブ打つよー


pk:がんばれー、羽守先輩ー


rd:いや!?俺応援しろ!!


pk:がんばれー(棒)



rd:うぜぇー…



ーーーーーーーー部活終わり(早くないよ。)




pk:………先輩


rd:ん?悩みなら聞くぞ??


pk:よくわかってますね。


pk:最近僕の練習の時にいつも見に来る子がいて。


rd:はぁ??モテ自慢??


pk:違いますよ!!確かに女の子っぽいんですけど!


rd:今もいる?


pk:は、はい。あそこに、、


rd:んーっ、。あれ?2人??


pk:今日は友達と一緒なんですかね??


rd:あ、どっか行っちゃった、、


pk:用事なのでしょうかね?。


rd:別にあの人たちのことなんてどうでもよくね?


pk:まぁ…そうっすね。


pk:じゃあ先輩アイス奢ってください。


rd:え。無理〔笑いながら〕


tm:じゃあ俺が払ってあげるよ!


rd:えぇ…っ???


pk:やったぁー!、


rd:馬鹿高いやつにしよ。


tm:聞こえてるよー??



ーーーーーーーーーーーーーー



??:はあっはあっ、、


??:間に合うかっ!?これっ!?


??:む、難しい…です!!


??:なんでそこまでして練習が見たかったんだよ!!

??:いや、だって好きな人ですもん!!!

??:しょうがない、クロノアさんに連絡しておいたから、


⁇:流石ですっ!!


⁇:けど間に合わせに行くぞ!


⁇:はい!



ーーーーーーーーーー



⁇:遅いなーぺいんと達。


⁇:連絡きたよ。


⁇:お?なんて書いてありますか?


⁇:先にやっておいてだって、


⁇:…ふっ、了解!


⁇:てか撮影どうするんだろ


⁇:しにがみくんのドローンじゃないんですか?


⁇:いや、ありえばさそうだな、、


⁇:じゃあ今日は冠さんだな。


⁇:そうですかw










loading

この作品はいかがでしたか?

716

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚