テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
rm氏#いんくnrkr中
2
180
10
コメント
2件
さきちゃん、まずはテストお疲れ様!初めての中間テストでみんなたくさん勉強してた中で学年3位って、本当に凄いよ!!自習室にまで行って勉強して…さきちゃん偉いよ、頑張ったね☺️ 初めてのテストでこんな良い点数取れるなら期末1位絶対狙えるよ!中間は終わったばかり?終わってすぐなら休みな!たくさん遊んで!さきちゃんに無理はしないでほしいな🥹 中間ほんとにお疲れ様、無理しない程度に期末も頑張れ!応援してるよ☺️