TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
(多分)お知らせ部屋

一覧ページ

「(多分)お知らせ部屋」のメインビジュアル

(多分)お知らせ部屋

12 - 第12話 フォロワー様必須です。

♥

55

2023年10月30日

シェアするシェアする
報告する



こんにちは。


いきなりですが、


フォロワー様必須です。


フォロワー様は絶対みてください。


今回、言いたいことは、三つあります。


全て単刀直入に言わせてもらいます。


一つ目は、スマホについてです。


今、自分が今使っているスマホが相当ヤバイ状況なんです。


なにがやばいのかというと、


二回水没してるんです。


でも、スマホは壊れていないんです。


だから、こうして、テラーノベルを使えているんです。


で、今使っているスマホに衝撃を当てると、


シャットダウンされるんです。


衝撃を当てなくても、普通にシャットダウンされる時もあります。


シャットダウンされたら、しばらく使えなくなってしまいます。


充電だって、10%ぐらい、いっきに無くなります。


二つ目は広告についてです。


自分、スマホを触ってると、広告が出てきます。


「ここの画面の時は流石に絶対に出ないだろ」


と言うところにも、広告が出現します。


広告は、


「たまに」


ではなく、


「何回も」


流れてきます。


しかも、同じ広告ばかりです。


多分なんですけど、


自分のスマホは


「スマホウイルス」


に感染してるかもです。


多分なんで、確証は持てません。


三つ目は、触れなくなる時についてです。


自分の自己紹介文にも書いてありますが、


「スマホを触ってると触れなくなり、コメントや返信が出来なくなりました」


と書いてます。


まさに、それです。


返信や、コメント、ハートなとが全部出来なくなりました。


ただ、たまに出来るようになります。


投稿はできます。


違う方の投稿も見れます。


ただ、返信、コメント、ハートが出来ません。


以上です。


ほんとに、語彙力がありませんが、許してください。


自分が言っている意味が分からなかったら、


教え合いとかして、把握してくれると嬉しいです。


コメントや、ハート、返信などが出来るようになったら、


違う方の投稿のハート押し、


コメントをくださった方への返信、


などをします。


そこで、


「あぁこいつ、出来るようになったんだな」


と思いください。


まぁ、”たまに”、出来るようになるわけですから、


また、返信や、コメント、ハートなどが出来なくなる可能性になります。


では、お疲れ様でした。


(ほんとに、ごめんなさい。


申し訳ないです。)

(多分)お知らせ部屋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

55

コメント

6

ユーザー

ごめんなさい!遅れました!把握です‼️これからも自分のペースで良いので頑張ってください💪(๑•̀ㅂ•́)و✧

ユーザー

りょーかいです!ワイ一応アイパッドやけどシャットダウンと充電の減り具合マジで共感できる

ユーザー

りょーかいっ!!スマホのことならしょうがないしあんま思い詰めなくて大丈夫よ!! そういうスマホの不具合があっても引退しますとかじゃなく続けてくれるっていうだけでめっちゃ嬉しい!!💗

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚