テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
142
#名前
まう
41
死んだ誰かが今日を生きているということは有り得ることなのだろうか。
それがその人だと気付くことが出来るのだろうか。
私には無理だ。
死んだ人は生き返らない。
死んで生まれ変わったのだとしてもその人は違う人物なのだ。
やはり無理だろう。
それに私は見て見ぬふりをしてしまう気がする。
そこまで考えてふと、立ち止まる。
それが自分の母親だとしても同じ事が言えるだろうか。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!