テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
123
コメント
7件
うふふ、重い愛良き(?) 🍌ちゃんなら ピ--- はお茶の子さいさいっ...!(?)
非常に良( ̄ー ̄)bグッ!
ああ、読み終わりました…!これは、最初のほのぼのしたやり取りから一気に闇が深くなる展開、すごく引き込まれました。特に🍌の「死の果てまで🍆さんを愛し尽くす」っていう台詞、一見甘く聞こえるけど背筋が凍るようで。🍆の何気ない「⚫️だけ死んじゃえばいいのに」を本気で叶えようとする🍌の歪んだ忠誠心が怖いし切ないです。ラストの「愛してる♡」の笑顔の裏で起きたことの重みを考えると…続きが気になります。文体も記号と会話だけで構成された独特の世界観、私は好きです。