テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
( ¯꒳¯ )ドモドモ
乃愛です^^
またまた弟への愛を語ります
聞きたくない方、出口はあちらです
昨日の夜ね、ノリで弟の前でカリスマックス流したのよ
そしたら…
最初から最後まで全部踊ってくれた
え、ノリ良すぎん?www
そういうとこ含めて全部好き♡♡
後さ、昨日の音楽の件ね
あれたまたまらしいwww
再現するね(`・ω・´)キリッ
――――――――――――――――――――
me)ねえ、○○(弟の名前)
弟)何、
me)なんでうちの好きな曲流してくれたん
弟)あー、あれたまたま
me)え、そうなん?
弟)最初にかけた曲が気に入らんかったから、変えたらたまたまあれだった
me)へ〜、そうだったんだ
――――――――――――――――――――
って感じです!!w
弟も「くちびる」が好きみたいです
やっぱ姉弟って似るんやねぇ、
ちなみに弟がさっくん推しなのは
「可愛いから」だそうです
お前も十分可愛ええぞ( ^o^)👉
はい、ブラコンの話は以上です
バイバイ(^_^)/~~
コメント
5件
ゆり組も負けないぞ!
めっちゃ好きなのは十分伝わりましたね! さっくんも可愛いけれどめめあべも負けてないで?(もうみんな可愛い!) いいなー仲良い兄弟で
638
824
にゃーにゃ
290