テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
571
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
18,190
おそくなった、あけおめ〜
こっちはあと2日で小論文と受験票発行しないといけなくて大忙しです。
冬休み普通にゴロゴロぐーたら過ごしてて本当にヤバい。
今度ウェンディーズとドズル社コラボあるらしいんで行くです😇
初めてコラボでぼんおら絡みの公式イラストみたんだけど((
ちなみに同拒否です。地雷なんでやめやがれください。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!