TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

助けて つむちが 続き書いて と言ってきました 。めっちゃ 嬉しい が 、 プレッシャー にも なってしまった☆

だがここは カッコ つけさせてもらう

れっつごぉ



青火「  …(  もう一度見る  )すぅぅ、、え”ぇぇぇ”!!? @☆&¥#*☆~#$$¥!!?  えっちょ、ガチでぇぇ!!?    」


ぴこんっ


「  ン??  …明日10時にここに来てください青火 霊埜様ぁぁ!!?  …行くしかねぇだろぉ~! ふふんふーん! ん? てゆーか思ったんだけど、、、本社に行けば、推しに会えるってコト!!?  」

ドン(机を叩いた)

「  ふぉわぁ(?) 」(緊張を収めている)

「  いや、ここは推しのぬいを持って、落ち着いた方がいいな、、  くぅふぅ、よし!落ち着いた!!(?)」


「  …ご飯……  ま、いっか!!面倒い!!

風呂は、入んないとなぁ~、メンドッ  はぁ、  」


「  ふぁ、疲れたなぁ、、今日は色んなことがありすぎてぇ~、 」

あ、風呂入ったよ???入ったよ??ね?


「   寝~よッとォ!! 」

ボフッ

「  んぁ、寝み~い、、明日は、いい事がありますように!!  」






「  終わりました。朝から作ったので、寝みぃ((

それでは おつ~  」


loading

この作品はいかがでしたか?

28

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚