TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談部屋

一覧ページ

「雑談部屋」のメインビジュアル

雑談部屋

1 - メンバーのリアル邂逅事情について 【しんどいたすけて】

♥

100

2023年01月07日

シェアするシェアする
報告する

こんばんわ 白縹ですん


とうとう作っちゃったよ!!雑談部屋!!!どんだけ喋ろうが許される空間!!!

てなわけで、好きなこととか、思いついたこととか、小説のネタなんかも話せたらなって思ってます。


そんで早速今語りたくてどうしようもないネタがあるので語るんですけど。まぁ、Twitterやってる諸君なら知っているであろうアレ!!!


そう!!!関西組の新年会!!!

ばどとんろぼしゃおなんですって!!!!泣

しゃおはらだがオフイベで大阪来たときにばどとも会ったらしいんで、それはまぁいいとして。問題はろぼとんですよ。

ろぼは、過去にぴくにぃとも会ってるし、そこまでインドアでは無いんだよ、多分。みんなにユニバとかジブリパークも誘ってるし、飲み会なり飯も誘われなかったら拗ねる(言い方)し、みんなと遊びたい人間なんだろうと思う。だから、ろぼはまぁ衝撃だったけどまだ分かるのよ。いや、でもなんだかんだいって出てこなかったからな。出てくるとは思わんかったわ。

とんよ!!!あの人は出てこんでしょ!!!!確かにメンバーとはよく遊んでるイメージあるけど!!ゆーてあの人コラボ要員じゃないでしょ??外部と会うなんて思わんじゃん!!!お豚さんさぁ!!!泣ガード固いと思ってたよぉおお…..。

関東は関東組で新年会やってたし。むすすぴハウスでお寿司食ってたね~~~~~~~。生ボドゲ面白かった。


これで外部とリアルで会った事の無い人はぴぞえみとなったわけですよ、ええ。

正味ぞはクリソ邂逅があると思ってる(オタクの願望)

だって!!この前のクリソ配信でさあ!?ともみどがぞの家に凸るってウキウキで言っててさぁ?ぞみーんちに行く!ってハモってて…..泣しかも、ぞが「日にち教えて、留守にしとくから(うろ覚え)」って言ったら、二人が「じゃあ張り込も!!」って。めちゃめちゃに会いたがってるの….;;もう会ってくれ。頼む。ウキウキな声で報告するともみどが見たいよ。写真とか動画とかいらないから会ってくれ。はじめましてして。あ、でもみどが言ってた星は見たいかも。前言撤回、ピースで星作ってる写真だけ頂戴(強欲なオタク)

あれ?クリソ語りになってる。まぁまぁまぁ。

^ら^はぞが一番出てこなさそうって言ってたけど、正直ぞよりぴえみの方がレアキャラだと思う。ぴえみなんてコラボにも滅多に顔出さないのに。ぴえみはアウトドアだし、ぴに至ってはちのとカップル並みにいろんなとこ行ってるから、まぁ、ありえんことはないけども!

えみなんて去年コラボ解禁されたばっかで喋ったこと無い実況者さんいっぱいいるだろうから、まぁまだしばらくは無いと思う。いや、分からんぞ。今年入ってバカみたいにコラボの中にいて、どんどん交流広めていくかも……。やだ、こわい。

てか、ちょっと話それるんだけど。9日にMC健康があるんだけど、いつも健康にいるうつちのがてあぴじ出るから、ワンチャン!が出ないかもなんだよな。でも、もし仮に!が出るとしてとんろぼぴえみぞが出れるのね。で、前に^ら^が言ってた「自分らのMC企画持ち込んでMCオンリー配信したい」っていうのが今回で、かつ!がでて、かつ鬼ごっこなり!の企画があるなら、コマンドとかのシステム面でぴがいるかもな、って…..。ワンチャンえみも出るのでは…??とかさ。あ、でもえみは健康鯖にいないから出ないわ。多分。まぁ、全然!が出ない可能性はあるから、杞憂でしかないのは分かってるんだけど…..。もしもを考えると怖ええ。なんかもう出ないでほしい。色々としんどい。

んでよ。ぴも可能性は少ないよね。いや、どうなんだ?なんか勝手なイメージだけど、あの人大人数苦手そう(多大な偏見)だし、やっぱ顔出さないかな。仮に遭遇情報出されてぴが存在することを外部から言われた日には死ぬ気がする。ぴって健康に顔出してるっけ?青鬼ごっこは健康に含まれる??でもまぁ、青鬼を抜いたら多分健康には顔出してないだろうから、やっぱ可能性としては少、ない….???どうなんだろ。メンバーのエピ聞く限り結構なアウトドアだからなぁ….。んーーーーー。去年でだいぶ常識壊されたからマジのがちでありえんことがないのがつらい…..。まぁ、真実は本人のみぞ知るってやつですよ。


去年はMC界隈に心臓を握りつぶされた年だったけど、今年もなんかな…..(震え)でも、去年の怒濤のコラボに実写にで、オタクの心臓は強くなった気が……しない…….。全然強くねぇわ。先日のマリパで叫んだくらいだから全然強くねぇは。


あれ、雑談のはずなのに二千字越えてらぁ。

僕の雑談はこれくらいの文量です()

ほんとにただオタクが語るだけの気持ちの悪い雑談部屋です。どうぞよしなに。

多分100日神絵師よりも更新が早いと思います!!よろしくです!!


てなわけで、気持ち悪い一人語りで幕を開けた雑談部屋第一話でした!!おつしろ!!

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚