TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談部屋

雑談部屋

「雑談部屋」のメインビジュアル

2

黒髪のちくさんが本当に大好きな話

♥

25

2023年01月15日

シェアするシェアする
報告する

どうもこんばんわ 白縹でごぜぇます


健康配信面白かったね!!!!!!!!!!!


ともすん視点でリアタイしてたんだけど、もうめちゃめちゃにおもろだった。贅沢すぎたねぇ。


人狼RPGにふたりぼっちに椅子取り、ぐちつボウに福男!!みんなのMC企画てんこ盛り!!!!控えめに言って最高だった。


今回の配信!が出ると思ってなかったし、メンバーの四分の三が混沌バトロワのメンツだったからビビったね。しゃおも久々に健康出てくれて嬉しかった。腕合戦の次の日に長時間配信でてくれてありがとう!!!!!!!!!


ほんとにMC界隈仲良くなってるよね。ぺんさんからメンバー交換ネタ会議の案が出たときは、ほんとに仲いいんだなってなった。嬉しい、ほんとに。


僕は元々ともすんを3~4年前からずっと見てて、夏休み人狼RPGコラボで!とからっでぃとかわーてを初めて知ったんだよね。そん時は「こんな人たちがいるんだ」ってくらいで、そこまで興味なかったんだけど、その後のGWマイクラ鬼ごっこコラボで「!ってグループ面白い!!」ってなって!を見始めまちた。今の界隈好きになったきっかけは全部ともすん。


でさ、そん時のコラボ見て貰えれば分かると思うんだけど、まーじでともすん猫被ってるの。ちょっと声上ずってるし、猫被ってるというかすごくおとなしい。黒髪のちくなんて縁遠いくらいおとなしいw

当時そこまで絡んでなかったし、あの頃はMC界隈の中でともすんって大御所みたいな扱いがあったから、お互いにあんま打ち解けて無くてよそよそしい雰囲気あったよね。

それがここ2年で黒髪のちくなんてあだ名がついて、お互いにいじり合えるくらいには仲良くなってるのすごく微笑ましい。ああいう黒い面ってあかがみんメンバーにしか見せてなかったから、おば部とか、健康の椅子取りの時の黒髪モードがいっぱい見れるのが嬉しくてしゃあない。ともすんもあれだけやっても大丈夫ってのがあるから黒髪が出てくるんだろうし。リラックスしてる感じが出てて、見ててニッコリ。


だから、今までのともすんのイメージが崩れるくらい黒いともすんがほんとにおもろくて好き。MC健康の椅子取りの時の対!のシーンは腹よじれるくらい笑った。一番のお気に入りはこねを丸石で閉じ込めて高笑いしてるともすん。あれは涙でるくらい笑った。

他にもおばぶのよしおに対する強火ともすんも大好き。「よく喋るなぁ」も事実陳列罪も、ほんとにおもしろいし好き。よしおに何言っても大丈夫だってなってるんだろな。うつぺんに火力高いよね、ともすん。ぺんさんに対して一番火力高くて、二番目がうつせん。この前の健康のぐちつボウで、ぺんさんに「お前の目玉を潰して体ぐちゃぐちゃにして….」ってえぐいくらい物騒な言葉並べてて腹抱えて笑った。ぺんさんに対しての殺意と火力がエグ高い。

黒髪のちくがツボすぎて、マジでずっと見てる。


もっともっと黒髪のちくを見せてください!!!!!!


おばぶもだし、健康でも黒髪のちくがいっぱいたくさん見れるから、アーカイブずっと見直してる。次に現れる黒髪はいつかな。全裸待機してる。




おばぶはほんとにおもろいから見てない人は見て!!!!!!ルール分かんなくても会話だけでおもろいから!!!!!!



MC界隈最高!!!!!

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚