TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ヤンチャしか興味無かった__。

ヤンチャしか興味無かった__。

「ヤンチャしか興味無かった__。」のメインビジュアル

9

次から高校編よー!皆の者待ってなさい!

♥

52

2023年12月02日

シェアするシェアする
報告する

どうも機嫌のいい主様です。

これから先高校での物語を書いていくのですが、基本如月中心で書いて行こうと考えてます

そこんとこよろしくお願いします。


白布)二口、如月煙草買いに行くぞ

2人)なんで?

白布)だって俺寮だから買わないと

ストック無くなっちまうだろ

2人)はー仕方ねぇーな行くぞー

二口)すんませーん煙草くださーい

店の人)いつものでいいー??

3人)はーいいいですー!

白布)俺いつもより多めに欲しい

これから寮生活になるから滅多に買いにこれねぇーから😭

店の人)はいよぉー

説明します。

何故こんなにすんなり煙草が帰るかと言うと

如月のお父さんのお店だからです。

そして3人の親は全員元ヤンですので

すんなり許してくれます。

これが夢小説あるあるー!

白布)おっありがとうー!!

お代いくらー?

二口)白布高そー

店の人)まぁ卒業祝いって事でタダで持ってけ

不良ども

3人)まじ?あざーす

白布)ここでお別れだな

二口)そうだな

如月)次会う時は合宿か敵としてだな

二口)おっし解散2人ともやらかすなよー!

特に白布寮で煙草吸ってもいいけどバレんなよ

白布)わかっとるわ!

んじゃな

如月)じゃね

🏍🏍³₃



次回 初っ端から白布やらかす!

ディエルスタンバイ☆

ヤンチャしか興味無かった__。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

52

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store