テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
詩織&紬
121
#BL
#暇人
무적이 되라 .
101
みなさまお久しぶりですね。
1週間近く前に🌈🕒にハマりまして…酒寄颯馬が推しなんですけど…
見事に沼ってしまって…
あ、渚と酒寄の絡みが好きです。
渚のイラスト描きたいんですけどイケメソに描けなくて笑えるんです(?)
酒寄は可愛い感じに描けばそれっぽくなるんで描けますd( ̄  ̄)イラスト部屋にて投稿します~
4日後に期末テストがあるんですけど…全く勉強してなくて詰みですね。
てかテラーノベル本当に久しぶりでちょっと色々と忘れかけてたりしてます笑
なんか見ないうちにフォロワー80人ありがとうございます🙌
またいつか活動再開しようかなとか思ってたりしておりますー。
それではまたいつか。
コメント
3件
元クラスメイトからテストの話は聞いてたけどさ、、笑(ちなみに社会は捨てるとのこと、By爽やかな🐴) 頑張ってねー!
お久しぶりです!読了しました〜。酒寄颯馬にハマってる話、めっちゃわかります(笑)沼は突然やってきますからね。渚と酒寄の絡みにときめいてる感じ、いいなあ。イラストも描かれてるんですね、楽しみにしてます!期末テスト前とのことですが、無理しすぎずにね。フォロワー80人おめでとうございます🎉 また活動再開したら、ぜひ続きも読みたいです!