テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近宿泊研修があったんですよ。で定期テストまで後1週間を切ったんですよ
この予定作った学校頭おかしくないですか?
点数取らせる気ないですよね?
まぁ宿泊研修楽しかったけど、お風呂の待ち時間に社会とか英語の単語を暗記する羽目になった
酷いと思いません?
コメント
3件
うわっ、宿泊研修と定期テストが被るとかマジでありえないっすよね😭💦 お風呂待ちに単語暗記って悲しすぎる…でもちゃんと勉強してるのが偉い! 楽しかったエピソードもまた聞きたいです🌸 お疲れ様でした!
5
10