テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
あまう
2
応募失礼します。
◎棗(なつめ)
◎全て読ませて頂きました。
◎ダイヤ
◎一ノ瀬瑞稀(いちのせみずき)
誕生日 4/22
何型 AB型(本人的にはクワ型)
性格 悪戯好き。皆んなをいつも困らせる。宝石が1番好きで光ってる物に目がない。でも実は瞬発力と賢さは1番!?
昔はよく敬語を使っていたからたまに敬語。
「 やはり…俺は天才かも知れない…!! 」
「 うるせ〜〜!少しミスしただけじゃないですか! 」
「 ねぇこの人の顔に油性ペンでお絵描きして良いやつ? 」
◎ 立ち絵
・目
右目が♦️の形をしていて左手が普通の目。
・髪
髪色は白っぽいグレー。真ん中にアホ毛が一本。(※スポイト🆗です)
・装飾
ゴーグルを付けていてこんな感じです⬇️
(※こちらキャラットと言う立ち絵を作れるアプリの物です)
・服装⬇️
※男の子キャラを描くのが苦手なので雨湖さんに描いて貰う形になっております。もしかしたら違う方に依頼という形になるかも知れません。
・必ず全て3日以内には返す事出来ます。
ですがすぐに返事が出来ない事があります。
・公式立ち絵は全て雨湖さんが決めて貰う形で大丈夫です。
・最近テラーを使って数週間だけなのですが、テラチューバーを見ているとさく様の卒業ライブを通し、雨湖さんを知りました。丁度テラチューバーと言う物が凄く興味があったのと雨湖さんと一緒にテラチューバー活動が出来る事が機会は絶対逃したくなかったのでこのユニットを応募しました。
・この活動を通し、色々な方々のテラチューバーさん達と一緒に歩めて行きたいです。雨湖さんと他のメンバー様達と一緒にコラボ等もやりたいですし、勿論積極的に話しかけたりしたいです。主に雑談配信等含め週1行くかぐらいの投稿頻度になる予定です。クオリティ重視でどれだけ皆様方を楽しませれるかを考えてテラチューバーを始めたいと思います。本当にテラチューバー様達は星の数程居ますので色々な方に見つけられる様に努力をし、色々な方々と
色々な事を経験したいです。
誤字脱字ある場合はコメントの方お願いします。
質問等ある場合もコメントでお願いします。
コメント
1件
第1話読んだよ〜!応募用のキャラ紹介って感じで新鮮だったな。瑞希くんの「クワ型」とか油性ペンお絵描き発言、悪戯好きな性格がにじみ出ててかわいい🖤 立ち絵のゴーグルや♦️の目もビジュアル強くて、配信画面が想像できたよ。雨湖さんへの憧れやテラチューバーへの熱意が真っ直ぐ伝わってきて、このユニット絶対楽しそうだなって思った!がんばってね〜🌙