テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ここ数日、何をしても疲れる。やる気が出ない。頑張ろうとするも、空回りばかり、職場でもよく怒られる。出来てたことが、出来なくなっていく、俺って必要ないのかな…。みんなが頑張ってるのをみると、イライラする。幸せそうな人をみると、吐き気がする。醜い心しかない。こんな俺自身に嫌気しかない。
コメント
1件
うわ、これ……読んでて胸がギュッとなったわ。主人公の「出来てたことが出来なくなる」感覚、すごく生々しくてリアルだった。自分を責める気持ちも、他人への苛立ちも、全部本心だよね。まだ2話目でこれからどう転んでいくんだろう…息継ぎできる場所が見つかってほしいなって思った。
雪翔
92