TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
イラスト置いとくとこ。

イラスト置いとくとこ。

「イラスト置いとくとこ。」のメインビジュアル

6

乙骨くんができあがりましたー!!

♥

103

2023年10月20日

シェアするシェアする
報告する

前回のあらすじ!

1番初めの投稿でリクエストコメントがついたのを見た主は呪術廻戦の乙骨くんを描き始める事にした。


画像 今日の学校は短縮+時差下校だったので早く帰れました。その時の進行状況がこれ。

で、完成がこちら。


画像 前回で目元だけ写した乙骨くんの模写がこちら。


画像 模写苦手な割に頑張りましたよ。

コメントでリクエストされた時、どっちの乙骨くん描けば???となりましたがその時深夜テンションだったので2枚描きましたね。はい。

コメントでアイコン希望だったらしいのでご自由にお使いください。

リクエストコメントがまたきたら一時検討してから作業して行く予定です。

リクエストコメントありがとうございました(*´˘`*)

loading

この作品はいかがでしたか?

103

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store