テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#はっしゅたぐ...?あ、友達が食べてたやつかな!!
うんちくんのサブ垢
674
49
8,004
実は、、もう少しで、、、カンヒュ始めて1年が経つんです!!
と言う事で(?)イラコン開催します!!
もうちょっとフォロワー増えてからにしようと思ってたのに我慢出来なかったんですよ
まぁ、、イラコンは私の1周年祝いではないんですが、、
是非参加してくれると嬉しいです!!
詳しくは違う部屋で説明するので〜👋🎃
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!