TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
歌詞パロPart2

一覧ページ

「歌詞パロPart2」のメインビジュアル

歌詞パロPart2

1 - 歌詞パロPart2

♥

102

2024年05月31日

シェアするシェアする
報告する

注意事項


歌詞パロ

Rなし

同居

水桃

白水

学パロあり

青黒

書きたいだけ書きます(?)

失恋

BL

-----------------


桃 「 …きょーもあの人来る、? 」

水 「 あの人…あ、しょーちゃん?くるよ〜っ! 」

桃 「 …そ、 」


ねぇ 聞いてよ

くだらない事なんかでさ


桃 「 でさ、この前散歩してたら__w 」

水 「 え、まじ?w

僕もこの前___ 」


笑いあえた君がいなくなって


とてもやるせない

どれもつまらない


桃 「 …っ何してもつまんないや…、料理も…散歩も…裁縫も…絵を描くのも…歌うのも…全部、…ッ 」


( そー世界なんて上手くいくはずないのにな…っ、笑 )


代わり映えのしない世界。


桃 「 …君がいないとつまんないよ…、 」


恋はしばらくちょっといいや、


桃 「 ッ…ぅ゛…(泣) 」


もうつらいや

空いた穴が寒すぎて


桃 「 思わせぶりやめてよ゛…ッ、(泣) 」


-----------------


恋してる君に


黒 「 からかわんといてや…ッ、!!// 」

赤「 んへへ、っww 」


青 「 …悠……佑、…さん… 」


( ッッ…話したことないけどまじで可愛いしまじでどタイプなんだよなぁッ…話しかけたい…ッッッ!!!! )


恋してる僕は


ちょこっと気づいてほしい

love You


青 「 …ッ、

( ちら 」

黒 「 ___w 」

赤 「 ____!?w 」



ほろ苦い青春


青 「 …ッ、 」


黒 「 …っいふくん、? 」

青 「 ッッうぉ、っ 」

青 「 …悠佑さん…、? 」

黒 「 そ、! 」

青 「 あ…まろでえーですよ、? 」

黒 「 おれもあにきでえーよっ

( にこ 」

青 「 …っ、/ 」


甘すぎる青春


伝えたい


『 大好き_ 』

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

1

ユーザー

みんな青春してんのエモすぎ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚