テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#護衛任務
りこꕤ୭*
139
はちみつレモン
39,592
T .
157
悟「終わった?」
直哉「終わった。」
悟「戻れる?」
直哉「多分。」
悟「行こっか。」
直哉「うん。」
野薔薇「随分と遅かったじゃない。何してたのよ。」
悟「ちょっとした説教だよ。直哉は、野薔薇と近い席はよしておこっか。悠仁と隣でいい?」
直哉「うん。」
悠仁「大丈夫、?なおやん…」
直哉「おおきに。」
ー京都高専
三輪「えっとぉ…、甚爾さんからは呪力が感じられませんね…。」
甚爾「俺には呪力がねぇ。その代わり、天与呪縛のおかげで五感で呪霊を察知できる。」
三輪「おお!結構戦力になりそうですね!」
甚爾「結構ってなんだよ。」
コメント
1件
お疲れさまです、一気に読ませてもらいました。 「説教」って一言で片付けてるけど、悟が直哉に何を言ったのか気になって仕方ない……。そのあと悠仁が「なおやん」って呼びながら声かけるシーン、空気がふわっと柔らかくなって好きです。そして京都高段落ちの三輪&甚爾コンビ、会話のテンポが絶妙で思わず笑ってしまいました。「結構ってなんだよ」の返し、完全にノリツッコミですよね(笑)。 短いシーンなのに、キャラ同士の距離感や関係性が匂うように伝わってくる回でした。続きが楽しみです!