テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんで、Tさんの悪口言うの?
Tさん、いい人じゃん。
何が泣き虫だ。
泣いたっていいじゃん。
なんで泣いたら泣き虫って言うの?
じゃあ、俺が泣いたら泣き虫って言うわけ?
それも、授業中になんで言うの?
場所と場合を考えろよ。
明らかにおかしいだろ。
それで、近くで聞いてる人はどう思うとか考えないの?
あくまでも、俺は嫌な思いしたよ?
嫌いとか好きはどうでもいいけど、
周りのことも考えてよ。
すっごく不快な気持ちになったわ。
それにみんながいるところで悪口言うなよ。
Tさんのこと大好きな子いるかもしれないのに。
Tさんが大好きな子がそれ聞いたらどう思う?
その子達も不快に思うわ。
俺はそれ聞いてからずっと気分良くなかったわ。
Rさんのこといい人だと思ってたのに。信用してたのに。
悪口を、それも授業中に言う人だと思わなかったよ。
ほんとにRさんたちにはがっかりしたよ。
コメント
1件
これはリアルの話だからテラーのみんなは関係ないよ。 相談するところで愚痴ってごめんなさい。
152
79
2,266
1,593