TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

はいはいどうもー

お久しぶりってほどではありませんが…みなさんお久しぶりです

では本題に移りましょうか

今日はご報告がございます!!


その報告とは………


な、な、な、なんと!

poteti3939の作品専用タグを作ろうと思います!

これ初めての試みなので成功するかわからないんですけど

自分ってアカウント作ってなくてゲストアカウントユーザーとして活動しているんですよ

コメントで続きが見たい!とかあるんですけど返信できないわ

続編の話(二次創作)書いても同じ作品として認識されないんですよ!

しかもフォロワーさんにもアカウント変わっちゃうから追うのが大変かなと思いまして……

↑バカです。調子乗りました。自分のこと過大評価しすぎです。正直俺の作品見てくださる読者様に感謝しかないです。神様です。愛してます。フォロワー様とかもう見ただけで毎度発狂してます。


そこで毎度毎度変わってしまうアカウント対策でタグをつくろう!と思ったんですよ!!

この案いいと思いませんか!?(←思わなくていいんですけど)

その作品タグとは……


#ぽてちに包装紙


でいきたいと思います

他にもいい案があったらここのコメント欄に書いてくださればみます!


まぁ…ということが今回の報告でございます

フォロワー様に感謝!

いつもご愛読いただき感謝!

ここをみてくださった皆様にも感謝!

こんな作者ですがこれからもよろしくお願いします





ではここからは単なる作者の雑談ということで最近あった出来事などを話したいと思います

あぁ!見る必要とかないのでどうぞブラウザバックしてくださって結構ですよ?

見たい方のみ見てください



俺に最近のハマっているゲームについてなんですが

ニーアオートマタ(NieR;Automata)にハマっているんですよ!

最近ね?夏アニメでニーアの第二期も放送が始まってそこでアニメ見てたら

「あぁ…なんかやりてぇな」

って衝動が生まれちゃって気が付いてたらNieRにハマってたんですよね

まぁゲームしてたらクリアするじゃないですか今…ってかちょうど今日ですね

NieRの2周目?かな?(多分?)が終わった?から3周目はいるかぁって感じなんですけど

あれってどこまでが1周なのかわからなくて今どこなのかわからないです

多分アニメだと第1期の終わり…かな?

って感じなんですっていうだけのことです。

はい。

まぁハマってて衝動ってか意欲がすごい高まってるんでニーアの二次創作書くかもしれませんっていう報告ですね。

てか書いてます。

作品として出さない(多分出す)かもしれませんけど自己満で今めっちゃ書いてます

なんならイラストとかも頑張っちゃったりしてるんですよね

絵心ないけど



まぁまぁ現状はそういうことなんですよ

今すっごいニーアにハマってるからっていう話なんですよね

みなさん?ニーアはいいですよ

オススメゲームNo.3には入ります



では雑談もこのくらいにしておいて…

みなさん改めてご愛読ありがとうございました。

これからも活動を続けていくと思うので何卒よろしくお願い致します。

では


作者

poteti3939

でした。

みなさんまたどこかでお会いしましょう

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚