テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
151
つ き .
47
#宮治
ごはんですよ‼️
111
#空星瑠璃
Ranのリクエストでーす♪
Ranからリク貰えたのがめちゃクソ嬉しいですヽ((◎д◎))ゝ
で、今回は前置き?みたいな感じで次回が🔞となりますのでお願いします🙏
ちなみに自分🔞書くとマジ変になるのでご了承ください(?)簡単に言えばキモいです
⚠注意⚠
治侑+角名攻め(今回はないです)
次回は🔞になります
「ツム、わかってるよな?」(ガチギレ)
「www、侑終わったねwww」
「あ、……ぁの、これは……」
「あ”?」ギロッ
「あ、いえ……なんでも、ないです………」
な、なんでこうなったんやぁ(泣)
遡ること数十分前……
部活が終わって、俺は帰る準備をしていた。
「ツム、はよ帰るで」
「ちょ、待てや、お前準備早いねんて」
「ええからはよしろ。俺は今、むっちゃ腹減っとんねん」
「侑、腹減ってる治怒らせたら怖いから急いだ方がいいと思うよ」
「うぐっ、それはそうやな……」
今日の練習はいつもよりハードだったため治も疲れてて腹が空いたせいかイライラしていた。
腹がすいている時の治はほんとに怖い。
俺が勝手に治の期間限定プリンを食った時くらい怖い。
もし、怒らせたらどんなことになるか………
「あ、あの!侑さん!」
「ん?」
振り返ると男子バレー部の一年がいた。
名前は覚えてないが、一応後輩ではあるため何回か話したことがあると思う。
「どうかしたか?」
「ちょっと話したいことがあって……」
「あ~、、」
これ以上治を待たせたらヤバい気が……
「すぐ終わる話か?」
「は、はい!」
「ならええけど、」
「ツム何やってるんや。はよ帰る言うてるやろ」
「あ、サム。すまんけどちょっと待ってくれるか?」
「はぁ?なんでや」
「なんや、この一年が話したいことあるって言うてて」
「ほーん」ギロッ
「ビクッ、あ、あの、できれば二人きりがいいんですが……」
「え、そうなん?」
「は、はい……//」
「………」ジーッ
「ほな、すぐ終わらせるから。あっちの方で話そか」
「はい//」
「……」
「………」ムカムカ
「治、二人の会話気になるんでしょ?」
「当たり前やろ。あの一年、下心丸見えやし、どう見てもツムに告る気やん。なんでツムは気づかんねん」
「まぁ、侑はバカすぎるくらい鈍感だからねー」
「侑と付き合ってんのは俺なんやから他の男とかどうでもええやろ。ほんまムカつく」イライラ
(あ、これはそろそろヤバイやつだ)
「俺ちょっと様子見てくるわ」
「え、行くの?」
「あ”?なんか悪いか?」
「いや、なんでもありません」
(これは侑終わったなぁ)
一方、侑は……
「んで?話ってなんや?」
「あ、あの……」
俺たちは一度体育館を出て裏の方へと回っていた。
一年の方はというとずっと顔を赤くして黙ったまんまやった。
多分こいつもこんな顔真っ赤なんやし今日の練習疲れたんやろなぁ。
「そ、そのっ!!」
「?」
「ず、ずっと侑さんのことが好きでした!!」
「………ふぇ!?///お、俺!?!?」
「はい……//」
「は?へ?どこが?」
「可愛い仕草をしているとこかのとこが好きで……//」
え?は?
いや、なんで俺やねん???
俺男やん???
可愛い女の子とかそこら辺にたくさんおるやろ???
↑
そこらの女よりも百億倍可愛いです
「そ、その!!よ、よかったら付き合ってください!!」
「え、えー……」
「……///」
「えーと、すまん。俺、他に好きな人おるし付き合っとるから」
「……そーですか」
「お、おん……」
いや、気まずっ!
女は振っても気にせんけど、男ってなったら気まずいんか?
「…あ、あの」
「?」
「付き合ってる人って治さんのことなんですよね?」
「……へ!?!?ななな、何言ってるんや!!///」
「いや、別に言いたくないんなら大丈夫なんですけど、気になって……」
「は、はぁ!?///誰があいつのことなんか!!全然好きでもなんでもないわ!!///」
「あ”?」ブチッ
「え?」
い、今後ろから声が聞こえたような…
しかも、むっちゃキレとる声で……
ゆっくり後ろを振り返ってみると鬼の形相よりも怖いくらいの治がいた。
空腹でイライラしている治
+
治を好きじゃないと言った
(治に言ったらむっちゃキレる言葉NO.1)
=
死んだ
あ、終わった…
つづく
あ、もしリクあったら全然聞きまーす!!
🔞も極力頑張ります……!
コメント
4件
まってめちゃくちゃ続き気になっちゃうよ!?!? (灬´ิω´ิ灬)←今の表情リアルにこれw てか見るの遅れちゃってごめん😣 激おこの治、、これは次回侑の腰終了確定ですな...︎︎👍︎︎👍 続き待ってる‼️‼️
えっちょっと待ってめっちゃいい作品で続きが気になります!♡ 待っています!҉*\( * ॑˘ ॑* )
いやもう、冒頭の「ツム終わったねwww」で笑ったわ。治のガチギレが空腹+「好きじゃない」発言で爆発する流れ、構図が完璧すぎる。角名の「これは侑終わったなぁ」が静かな傍観者ポジで最高だった。次回🔞ってことで、治の攻めがどうキレるのか楽しみで仕方ないわ。pinoさんの「キモくなる」発言も含めて、執筆頑張ってください!応援してる🔥