テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こッこんにちわ…!
熊握です…!
腐男子であるぼくは思いました…
mmntrさんの BLをみたい…!と…
いや…探せばあるんですよ沢山…
けど、地雷の方もいらっしゃると思いますが…
srmnさんの受け…少なすぎやしません…!?
探してもなさすぎます…!!
ぼくの推しであるsrmnさんの受け…!
書くしか無いと思いまして…!!
ぼくは基本的にmmntrさんで地雷はありませんが…
srmnさんは基本受けです…!
あ、地雷の確認をしましょう…!
基本受け: srmnさん、jorさん…!
基本攻め: gnzrsさん、tknさん…!
絶対受け: nmrさん…!できればsrmnさんも固定したいぐらい…
絶対攻め: hrさん、utくん、astくん…!
sanさんはぼく口調不良で書けません…!ごめんなさい…
ぼくの地雷: ・srmnさん攻め(あまり好んでは見ないですね)
・nmr攻め(あまり好きではありませんね)
・絶対攻めの人たちが受け(ごめんなさい本当に無理です)
上が地雷の方はcome backお願いします…!!
リクエスト募集してます…!
ぼくの地雷はかけません…書きたくはありません…そこのところの配慮はお願いします…
地雷でもできるだけ書きますが…あんまり乗り気にはなりません…
とりあえず、王様ゲームを書こうかなと思っております…!
日常系は番外編で書きます…!
設定を書こうと思います…!
・mmntrの皆さんはシェアハウスをしています…!
・皆さん個室があります…!
・srmnさんが天然気味?かもです…!
・距離感覚バクってます…!
これくらいかもです…?
似ている物があっても、パクリではありません…!
通報は❌です…!
お願いします…
ぷろろーぐ?を書いていきます…!どうぞ…!
🖊️ーーーーーーープロローグーーーーーーー🖊️
hr) utくん!utくん!!
ut) なに〜?
hr) 王様ゲームをしよう!!
ut) どうしたの急に…
hr) いや〜なんかブツブツ喋ってる学生がいてね?「どうしたの?」って話しかけたらさ〜
💭思想の中💭
⁇) ブツブツブツブツ…
hr) …?…ねぇねぇ!どうしたの?
⁇) はぇ…!?いっいえ…何でもありません…!(鼻血
hr) 急にどうした!?鼻血大丈夫!?
⁇) いっいえ…!平気です…!それより…これどうぞ…!
hr) 何これ?
⁇) 王様ゲーム用の棒です…!やる人がなくて…
hr) え〜!俺だって特にやる予定ないよぉ!?
⁇) いえ…!実はこれにはすごい力があるんです…!王様が言った願いは絶対叶うんです…!
hr) えッ!?何それすごいじゃん!?✨頂戴!!
⁇)…!✨どうぞ…!楽しんでください…!(走去
hr) えッ?ちょっと!?え〜…
💭現在💭
ut) 怪しすぎない…???
hr) まあまあ!王様になったら何でもお願いが叶うんだよ!?全員命令に従ってくれるんだよ!?そんなの
貰うしか無いよね?ね?ね?utくんならわかってくれるよね?ね?ね?
ut) あ〜あ〜…もうわかったわかった…やるよ…だからメンヘラやめろ…
hr) やったぁ!✨そうと決まればみんな呼べ〜!!
ut) 何でお前が指示すんだよ…!
ーーーーーーーしばらくしてーーーーーーー
jo) 急にどうしたんですかぁ?
as) hrさんどうしたの?編集終わったから良かったけど…
sr) なにぃ?筋トレしてたんだけどぉ〜
gn) tknとゲームしてて遅れました〜
tk) gnをゲームに誘って遅れました〜
nm) 寝てて遅れました…ねむぃ…
hr) まぁまぁ!みんな集まったな?
ut) nmrが全然起きなくて苦労したんだよ?
hr) あァァァァァァァァ!!もう!黙れ黙れ!長いんだよ〜!!
hrut以外) まぁそれで何やるの?/んですか?
hr) あぁ!そうそう!王様ゲームをしたいの!
ut) 過激ですけべなこともできるんだよ?(ウヘヘ
tk) えッマジですか!?そんなのヤるしか無いじゃないですか!!
nm) tkn…?(引
as) えッやるやるやるヤる!
jo) 最後だけなんかちゃうけど…?
sr) わーカオス〜wwwww
hr) まぁ!早くやろ!せーの!
初めてやりましたけど…どうでしたかね…?
良かったら…♡とコメント…して下さい…!
おっおつめめです…!