TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
愛されて

一覧ページ

「愛されて」のメインビジュアル

愛されて

3 - 第3話

♥

21

2024年06月08日

シェアするシェアする
報告する

岩本の家に帰って来た。

時間はまだ、午後3時すぎ。

今からどうしよう?

岩本が昼寝しようと言う。

佐久間は眠くなかったが、一緒にベッドに横になって目を閉じる。

岩本が2時間もしないうちに起きてきた。

佐久間はぐっすり眠っている。

今は撮影中だろうか?と思いながら目黒に電話する。


目黒ーはい。

岩本ー今、時間大丈夫?

目黒ー休憩中。

岩本ーあのさぁ、お前だったら何をしたら翔太は喜ぶ?

目黒ーどうしたの?今日アスレチックじゃなかった?

岩本ー行って来た、それからバーベキューして帰って来て、大介はまだ昼寝してる。

目黒ー喜んでたでしょ?

岩本ー楽しそうだった。

目黒ーしたい事をさせてあげるのが一番嬉しいって思うけど?

岩本ー翔太にも?

目黒ー行きたいところがあれば連れて行くし、したいことがあれば一緒にするし。

岩本ー大介を楽しませたいんだ。

目黒ー佐久間くん、言ってたよ。岩本くんは、それでいいのかなぁって。

岩本ー俺にまだ遠慮してるのかな?

目黒ー佐久間くん、不安なんだと思うよ。岩本くんが自分を優先することに。まだ自信がないんだと思うけど。

岩本ーどうする?こんな場合。

目黒ー大事で大好きで何でも言うこと聞いてやりたくなるって言ったら?

岩本ーお前、翔太に言ったのか?

目黒ー何かある度、毎回言ってる。

岩本ー分かった、ありがとう。仕事頑張って。

目黒ー岩本くん、俺と変わんないじゃん。じゃあまた。


時々、佐久間は不安そうな顔をする。遠慮してたのか。

思い切り甘えていいのに。

我儘言っていいのに。

目黒のように、何でも受け止めてやるのに。


佐久間ー照〜?

岩本ーこっちだ。

佐久間ー起きたらいなかった。

岩本ーごめんな。

佐久間ー夜は軽くでいい。

岩本ー何なら食べられる?

佐久間ーん〜蕎麦とか?

岩本ー食べに行くか?

佐久間ーうん、もうちょっとしてから。

岩本ーこっちおいで。


岩本の膝に向き合って座る。

両手を岩本の首に絡ませてもたれかかる。軽くキスして笑ってる。


岩本ー大介。

佐久間ーん?

岩本ー俺は、お前が行きたいところに行きたいし、したいことが一緒にしたい。だから、もっと遠慮なく言っていいんだ。

佐久間ーいいの?

岩本ーあぁ。

佐久間ー蓮と変わらないよ?

岩本ーそうかな?

佐久間ーそんなに俺を甘やかしていいの?

岩本ーいい、そうしたいんだ。


翔太溺愛の鬼目黒と変わらない。

佐久間はくすぐったい気持ちになる。

この作品はいかがでしたか?

21

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚