テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あと、ここでずっと元お隣、
まぁ、恋人?みたいな人の愚痴ずっとしてたんだけど、今の恋人と別れるらしい
最近ずっとリアルの好きな人の話してて
ん?とは思ってたけど
そっちの方が好きだから今の子とは別れるんだって
でね、友達が「なんで今の子と付き合ってるの?」って聞いて
本人は「いや、オプ内の恋人設定がそのままオプの外でも恋人になった」
って話してて
「その時私フリーだったからあの子が来たのを受け入れただけ」って言ってて
いや、その時ギリギリ私と付き合ってたけどね?って思ったら苦しくなって
別オプで仲良くし始めたのを見た時からモヤッとはしてたよ
でもさ、それはないじゃん
しかも、「あっちから勝手に来た」って、君がずっとナンパしてたじゃん
何言ってんのほんとに
自意識過剰も甚だしいよね
その後今の恋人の事「〇〇はちょろい」って言って
私前に「それその子がいる所で言うのどうなの?」って言ったらプチ喧嘩になって、その時からやめてたじゃん
もう別れるから何言ってもいいの?
今の恋人の気持ちは?
私を捨ててそっち行って
目の前でイチャイチャ見せつけて
楽しかった?
で、今はリアルの人に恋してるんでしょ?
楽しい?私にそれやって
ねぇ?って聞いてもその子見てないから意味ないんだけどね
こうやって裏で言うことしかできない
でも良いよね、あの子だって私の悪口言ってそうだもん
悪口言う人って裏で言ってるんじゃないかって疑われても仕方ないよね
ずっと疑ってるよ
「病み垢ちゃんかわいい!」
それ聞いて謙遜した後に
プリ小説の投稿で
「かわいいって言われたいの分かるけどわざわざ自虐するのどうなんだろう」
って投稿してた
その後すぐにブロックされてその投稿見れなくなったけど
確信犯だよね?
私に見られたくないからブロックしたよね?
付き合ってる間もいきなりブロックされたしさ
なんなの?ほんとに
最悪
ずっとモヤモヤしてるんだけど
はぁあ、無理無理
4,186
かいり@りぃととペア画中
609
コメント
1件
この話、すごく生々しい心情描写で胸が締め付けられましたね……。特に「私を捨ててそっち行って、目の前でイチャイチャ見せつけて楽しかった?」の問いかけに、語り手さんの痛みが凝縮されているように感じます。SNSコミュニティ内の人間関係って、オプと現実が絡み合って複雑ですよね。ブロックや裏での悪口、モヤモヤが連鎖していく感覚がリアルで、読みながら苦しくなりました。続きが気になります。