テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,186
かいり@りぃととペア画中
609
こんな簡単なことで怒りたくない
でも、精神的に不安定な状況でちょっとしたことが積み重なって
こうなったんだもん
辛
リアル上手くいきはじめて
やっと学校に行けたのに
まぁ、教室には入れなくてさ
やっと、やっとなのに
ネットが邪魔してくる
「病み垢ちゃんと話したい!」
でたくさん連絡してくる人がいる
そんなのプレッシャー
私には荷が重い
推しとか言ってるけど
意味わかんない
嬉しいけど嬉しくない
だって私がいないと通話いかないとか、ゲーム行かないとか言い始めるし
私が通話で話す度に
「病み垢ちゃん喋ってる!」
すごいプレッシャー
私はそんなにいい人じゃない
性格悪くてごめんなさい
なのに誰かに好かれててごめんなさい
生まれてきてごめんなさい
私なんか生まれて来なければ良かったのに
そしたらみんな苦しむことなかったのに
勿論私も傷ついて苦しむことはなかった
のに、私が生まれたから
不快だよね、ごめんなさい
私が悪いの
ほんとにごめんなさい
ああああああああああ
なんで私って生きてんだろ
早く死なないかな
ほんとに無理
生きるの無理
疲れた
最近上手くいってきたのに
バランス崩したらまたこれ
ずっと見えない誰かに足を引っ張られて引きずり込まれる
やめてよ、邪魔しないでよ
私は自由になるの
勝手に足引っ張らないで引きずり込まないでお願い
邪魔しないでよ
どいてどいて
私は絶対に病むのやめるから
絶対に
病んで自傷なんかしなくなって
普通の女の子に
傷を気にしなくてもいいように
堂々と歩きたい
コメント
1件
**はる。です。** うーん、読んでて胸がぎゅってなったわ…。 リアルでやっと一歩踏み出せたのに、ネットの距離感がプレッシャーになって、自分を責めちゃうところ、すごく切なかった。 「嬉しいけど嬉しくない」って気持ち、複雑すぎて疲れるよね。 守られたいだけ、普通に生きたかっただけなのに、無理しすぎてる感じが伝わってきて、いてもたってもいられなくなった。 無理しなくていいんだよ、ゆっくりでいいんだよ。そう伝えたくなる1話だった。