テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
『誘い受け』
※R18
じんさの
だいぶキャラ崩壊
朝
💛) はやと 〜 ……
💛)起きて 〜 ……
🩷)んう~、、
🩷)あとごふん 、、 だけ ……
💛)だ〜め、ちゅ~してもいいの?
🩷)だめ ……
💛)ならおきて ~ ……
🩷)ん~、やだあ。
🩷)ちゅ〜はだめだよぉ ……
💛)んー、おきて 。
ちゅ ッ ♡ くちゅっ れろ ッ♡♡
🩷) ん、、へ ッ ?、♡♡
🩷)だめって言ったじゃん …… ///
💛)起きないからだよ ~ 。 笑
🩷)んぅ~ …… ねむいもん ……
💛)ほんとにかわい〜。 俺先に仕事行くからね。
🩷)ん、わかったぁ、
佐野勇斗side
最近いそがしくて仁人と夜ヤれてない…///
こんなにヤれてなかったら俺もヤりたくなっちゃう …
だから恥ずかしいけど、俺から誘ってみようと思う … //
🩷) …!じんと!おかえり!!
💛)んふ、ただいま
🩷)、んね、仁人?
💛)ん、どーしたの?
🩷)…えッとね、あの、……
🩷)今日の夜…ヤらない ? ……///(小声
💛)んぅ~?聞こえないなぁ笑♡
🩷)…ん〜、意地悪。
🩷)ヤろって言ってるの 〜 っ!
🩷)はずいから何回も言わせんなっ ///
💛)んは 、 笑 かわい〜ね、ヤろっか♡♡
💛)、勇斗が誘ったんだから手加減はしないよ? 笑
🩷)ん、へ …… 、♡♡
🩷)んう、おれをぐちゃぐちゃにしてください…♡
💛)……ッもちろん ♡♡
ごちゅッ♡♡ ぱんぱんぱん っ ♡♡
🩷)は”ぁ”ッ♡♡ むりむり ッ ♡♡
🩷)も ッ やめッ ♡♡
💛)むり、ッ♡♡ そっちが誘ったんでしょ? 笑
🩷) んっへ …… そうれす ッ♡♡
💛)じゃあ、もっと激しくしてもいいよね~?
🩷)んまッ、!これ以上はッ、 ♡♡
💛)拒否権な~しッ♡♡
ごっちゅん ♡♡♡♡
🩷) ぉ”ッッ?! あ”へ”ッ”?!
💛)あへ顔さいこう ッ ♡♡
🩷)ごめ、ッ いく ッ♡♡
💛)ん、いっていいよ ♡
びゅるるるる っ ♡
🩷) んへ …… 、 トんじゃう ッ ♡♡
💛)俺イけてないからイくまで付き合って?笑
🩷) んへ ッ ♡♡ はひ ッ♡♡
━━━━━━━━━━━━━━━
そのまま朝までヤったとさ~。笑
コメント
4件
わ…ちょー好きです🥹
580