テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
『お仕置』
※R18
じんさの
🩷)んじゃ俺、撮影いってくるから。
💛)ん、わかった。
吉田仁人side
今日は勇斗がテレビの撮影で家にいない。
……それで、テレビの撮影で他の人と距離が近かったりしたらお仕置…かなぁ。 笑
……んまぁ、”俺”の勇斗だからそんなことはないことを信じてる 。 笑♡
_テレビ_
MC)それじゃあ、佐野さんが罰ゲームとなります!!
MC)罰ゲームは……右の人とポッキーゲームっ!!
佐野勇斗side
はぁっ、?ポッキーゲーム……?
しかも右の人は、…… めめ じゃん。
ど~しよ、これ仁人におこられる。
でも、テレビだから……ね?
MC)右の人は……目黒さん!
MC)それじゃあ、ポッキーゲームすたーと!
目黒)……(ぱくっ
🩷)(ぱくっ
(どんどん食べ進めていく
🩷) (やばぁっ、顔近……///)
🩷) (これ、大丈夫?キスまでいかない?……)
🩷) (ん、ぇ、……やばいって。 )
MC)すとーっぷ!
MC)キスしてしまうのでstopです!笑
目黒)…これ恥ずかしーね、笑
🩷)ん、……だねぇ。笑
━━━━━━━━━━━━━━━
吉田仁人side
え〜っと、これ、本当にやばくない???
ポッキーゲーム……しかも仲良い目黒さん。
これはぐちゃぐちゃにしないと~♡♡
━━━━━━━━━━━━━━━
🩷)んぅ~っ、ただいまぁ〜。
💛)、おかえり。
💛)お風呂、入っておいで。
🩷)ん〜
💛)ご飯も作ってるから。
🩷)ありがと〜っ、だいすき
💛)うん。笑
はぁ、しかも目黒さんの香水かなぁ、めっちゃ匂いする。
もう今すぐにでも犯してやりたい……♡
(お風呂完了
(ご飯完了
🩷)んぅ〜、仁人、寝よー。
💛)、んふ……ベット行こっかぁ……
🩷)おやすみぃ〜、
💛)……勇斗。
🩷)……んぇ、なに?
💛)寝させるわけないじゃん笑
🩷)へ、ヤるの?///
💛)お仕置。
💛)なんでポッキーゲームしてたの。
💛)距離近すぎ。
🩷)テレビだから、仕方なく……
💛)でも、俺嫉妬した。
💛)今夜は寝かさないから♡♡
━━━━━━━━━━━━━━━
どちゅんっっ ♡♡
ぱんぱんっ♡♡ ぱんぱん っ ♡♡
🩷)ん”ぉ”‘っっ ♡♡
💛)ねぇ、はやと?
🩷)ん”、、ッひゃいッ♡♡
💛)反省したの?
🩷)はんせいっ、したからぁっ♡
🩷)もっ、やめてくだしゃっ…♡♡
💛)……俺が満足するまで付き合って♡
ぱちゅっ♡♡ ぱちゅっ ♡♡
🩷)んぇッ … ゆっくりっ、やめぇっ、♡♡
💛)焦らされるのきらい?笑
🩷)んぅ、っ♡♡
🩷)……もっと、、激しくしてぇっ?♡♡
💛)……いいんだね?笑♡♡
🩷)おれをぐちゃぐちゃにして、?
💛)ふふっ、流石俺のはやと♡♡
🩷)んへ~っ、♡♡
ごちゅっごちゅっっ♡♡
🩷)ん”‘っぁ”~~~~~~~~ッッ、、♡♡
ぷしゃーーーっ♡♡
💛)ん、ほんとにえろいね。笑
💛)潮吹きもしちゃって、おんなのこじゃん?笑
🩷)ん”ひ”ぃ”ッ♡♡ (びくびく
💛)なに、女の子って言われて興奮してんの〜?笑
🩷)んふっ、そうれすっ♡♡ おれをもっと、、女の子にしてぇ、?♡
💛)ん、そんなのどこで覚えてきたの笑
💛)もちろん、おれだけの女にしてやる♡♡
━━━━━━━━━━━━━━━
まぁいいんじゃないんですかね笑
リクエストお待ちしてます> ̫<♩
コメント
8件
ふぁーすきです🥹 短編で書くことは難しいことは承知の上なんですけどもし良ければ ”監禁”お願いしたいです♪
洗脳プレイして欲しいです!
#塩崎太智