TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

えと 、最近雑談すらもあんま出せてなかった理由言ってもいいですか?

えっとね 、らいんぶーむやってたのもあるんです

ただ 、ちょっと病んでました

それで自分を落ち着かせるので精一杯で課題も全然終わってないです

スマホ触って自分を落ち着かせるのでらいんぶーむ潜ってた感じではある

ほんとに病みすぎて自分やばいなって思ってます 笑

これから塾って考えてだけで涙出てくるし吐き気するし頭痛いしで末期じゃん 、私

活休はしません 、テラー楽しいので 笑

テラーないと私生きる価値ないなってよく思います 笑

あ 、でも今日は普通に美術館見学 、部活動であったので行ってきました 笑

くそつまんなかっt(((

楽しかったです 笑

あはは …   死にてぇ ってとにかく思わされた1日でしたね

高所多くて

高所恐怖症克服してからここなら落ちたら死ねるとか

死にたい欲が増してきて

病み病みちゃんねるですね

ちょっとかたらせてください

クソ病みなので見るの注意ね














私って生きててなんの意味になるのかな

こんな生活してたら鬱病になるから塾に行けとか塾いって先生の言葉で辛くなって引きこもって人と話すの苦手になったのに結局悪化させてるだけじゃないの?

なんで私って生きてんの?

勝手な脅しでWi-Fi切るよって言われて

Wi-Fi切ってからどうするかは自由って言われたから死んでもいい?っていったら「ママが腹切った痛みを返してよ」って 、は?

じゃあ産まなければよかったじゃん私だってこんな人生歩むなら生まれてこなければよかったって思ってる 。

将来いきてることが当たり前の世界

自殺が悪いことだと思われる世界

ほんと大っ嫌いだ

自分を解放して楽になるための手段を徹底的に潰して悪いことにしてくる大人が大っ嫌いだ


もうこんな世界生きたくない


生きることが当たり前とか

死んだらダメとか

命を大切にしなさいとか


なんで?


なんで死んだらダメなの?

「誰かが悲しむから」

私が死んで悲しんでくれる人なんていないし

みんな結局「やったー」ってなるんでしょ?

どうせ私はいらないの

命を大切に?

じゃあ普段食べてる豚さんは?牛さんは?

みんなは命を大切にしてるのに殺されて

人間だっていつか死ぬのに

生きてたら苦しい人生送るだけなのに

そんなものの生きる糧になんてならなくてもいいじゃん 、可哀想だよ


親が嫌いって友達の前で言ったことがある

「最低」

そう … 返されたの

そうだよね 、最低だよね … 私

って最初は思ってた

でも世界規模で見たらさ虐待を受ける子供もいる

じゃあ仮に自分が親に虐待を受けていたらそんな親を自分は好きになれますか?

そこで嫌いになって最低って言われる世の中は好きですか?

なんでなんだろうね 笑


ほんと 、つまらないし大っ嫌いな世界に生まれたんだな … 私






こんなこと言ってごめんね


長文 、聞いてくれてありがと

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚