テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
六/二十二(月)
何故か不明だが朝四時に目が覚めた、
不思議だなと思い時計を見たら日曜日だった、
夢だった、、、、泣
夢から覚めてときは遅刻しまくりの
朝八時だった、これは現実ではないと
確信(?)したが現実だった、
諦めて二度寝したら現在時刻(15:30)だった、
いわゆるサボりである、
そして今回のサボりでサボった回数はめでたく
50回になったのであった、
E N D_
コメント
1件
あらためて見ると、これすごく好きだなあ…。朝4時に起きちゃったけど夢だった、からの遅刻&二度寝で15:30、しかもサボり50回達成っていう流れ、全部あるあるすぎて笑っちゃった。日記みたいなゆるい文体も可愛いし、最後の「END_」でふわっと終わる感じがちょうどいい余韻を残してくれてる。usugumoさんのこういう息抜きみたいな作品もじんわり好きです。今日の私の気分にぴったりでした🕊️🤍