TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ほんとにごめんなさいm(._.)m最近開けなかったんですよ🙏なので時間がある時また何話か書きたいと思っています💦さあ次へどうぞ


久我)俺言いたいことあんだよな

紅林)?なんだ

久我)好きな人居る?

紅林)そんなくだらないことかwww

紅林)居るけどさぁ言わねぇよ?

久我)教えろよ!

紅林)わ〜ったよ(分かったよ)

紅林)言うけど引くなよ?

久我)わ〜ってるよwww(分かってるよ)

紅林)お前だよ(ボソッ)

久我)あ?なんて言ったんだ?

紅林)お前だよ!

主)久我は脳が停止しています

久我)可愛い( ゚∀゚):∵グハッ!!理性を保て久我虎徹!

久我)ごめんな俺から言えばよかったな

紅林)へっ?(何が起こってんだ?)

主)地雷様はさようなら(ヾ(´・ω・`)🥺

久我)1回出ようか

紅林)お おぅ

主)とても2人は気まずいです

ブンブン🚗³₃

久我)なぁあれまじか?

紅林)おぅ

久我)俺もまじなんだけどなwww

紅林)( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

紅林)俺キモイよな男が好きなんて

久我)いや俺も仲間だから

紅林)お前のそう言うとこが好きなんだよ(ボソッ)

久我)?なんか言ったか?

紅林)なんでもない!///

そろそろベッドシーンだお?地雷さんはお帰りください


家ついたンゴ


久我)泊まってけよ

紅林)良いのか?

久我)おぅ?

紅林)じゃあ泊まってく

久我)紅林こっち向け

紅林)なんだ?

久我)チュッ

紅林)?????????????

久我)お前唇甘!

紅林)な、何やってんだよ!

久我)良いだろ?

久我)お前こういうの好きそうだし

紅林)やだ///

久我)もう我慢出来ない  すまんな

久我)紅林いや二郎

紅林)?????????????

紅林)意味わからん( ˙ㅿ˙ ))

久我)ねえヤッていい?

紅林)いいよ?

久我)カチャカチャ

久我)咥えて?

主)紅林くん目隠しをしています

紅林)おぅなんかなんだろう?

久我)まってイきそう

ビュルルル

紅林)へ?

終わり〜面白かったらハート押してね

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚