テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5
166
萩.# 孵 化したて🐣
11
コメント
3件
お久しぶりです、勉学に励んでいるのだろうなと思っておりました‼︎期末ファイトです‼︎ 遊園地、私も地方で行くつもりです!wビジュやばいですよね、グッズが欲しすぎるけど、中盤にしか行けなさそうだから売り切れるんだろうなぁ… とりあえず映画‼︎落ち着いて見れたら、一緒に語りましょうー♪
明日は記念日ですね! 期末頑張ってください!!! 応援しております!!!
私は数学31点でやらかした 他はまぁまぁだが